見出し画像

56回工展会

12月9日から

来年1月1日まで

銅鑼湾のビクトリア公園で開催

入場券は8ドル

市民は入場の際に
「安心出行」を使用。
場内では飲食はできない。

今回は860個のブースが出展。
100万人の
来場が予想されています。

入り口は、
銅鑼灣のビクトリア
パーク入り口、もしくは
天后駅側からだけになります。

バスと電車は混み合いますね。

今日行ってきたのですが
キムチ手作りのお店で買ったら
すごく美味しくて、
また買いにいきます〜。
「阿豬媽KOREA AJUMMA KIMCHI」といいます。
行って見てくださいね。
タコと白菜キムチ買いました。
110ドルほどするんですが、
香港人が大袋で買っていて
後でなるほどと思いました。
😅🤣🤣🤣
オリーブオイルやハチミツも安いので
この時にいつもかためて買います。


今日はいいお天気です。
半袖でもいいくらい、
中に入ると日差しが眩しくて
暑いですよ💦☀️☀️!


Apricityへの行き方⤵️

https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A

(英文)
FLAT A,3/F WALDORF MSN 2-6 CAUSEWAY BAY .HK

*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
です。🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️