見出し画像

#Apricity #Salon#行き方。#It's easy to get there #Let's go~!! ️


Apricity Salon
Cut, Head Spa & Face Shaving

{向かい方}
MTRから
銅鑼灣コーズウェイベイ
E出口を出ます。

E出口出たら反対側に
このお店(チーズピーチ
🍑ティ
お勧めです余談
😍)があります。
左にまっすぐ行くと
H &Mがあります。
オープンしています。😉


できましたね。広いです。


ここの横断歩道を渡ります。


この先に陸橋があるので渡ってくださいね。😌



陸橋を降りてまっすぐ行くと
次はこちらになります。⤵️


セキュリティ番号が変わっています〜!


アパートの下のドアです。
R 2985でドアが開きますので
開いたら3階までお越しください。
*(下のベルは大家さんに繋がりますので
アプリシティのお店には繋がりません。)




ここを入ると左奥になります。

中に入ると奥に入ったところに
靴箱がありますので
靴を脱いで
👞👠お入りください。

お疲れ様でした。😌🤲

*お帰りの注意点

帰りはこのアパート出る時は
ドアの右横に白いスイッチが
あるのでそれを押してから
かちって音がしたらドアが
開きます。
気をつけてお帰りくださいね。
😃🙇‍♀️

*108バスは20番の
セントポール病院前で降りると
ワンダーマンションの前に
着きます。一番楽な方法☺️

ホンハムバス停から「106の小西灣行き」
隣にここの108バス停があります。


108はホンハムからはバス停5個目ですね。


108銅鑼灣行き
私も初めて乗ります〜😃
106の方が早く着きそうですね。
ホンハムから一つバス停だけだから。
🤔😅

ホンハムからは「小西湾行き106
もしくは「102」で

次のバス停で降ります。
➡️渡ると左進む
右エレベーター
➡️出る真っ直ぐ
そして左
➡️エレベーター乗る
おります。出る
➡️➡️すぐ左➡️
信号渡らず角左
➡️すぐワンダーマンションです。R 4578で入って3Fです。

*お帰りは黄大仙行き106で
ホンハムに着きます。
SOGOの裏のマニングス横過ぎて
広い道路角左側の
ところから出ています。
😊

後図書館前からも
ホンハム行きがあります。

タイムズスクエアやCity super
行かれてバスでホンハム駅に行く方は
⤵️こちらの方にバス停があります。

この陸橋の先に右手ホンハム行き
バス停の乗り場があります。⤴️
ここは占いのおばちゃんが
いるところ、先は消防署です。

(タクシーで九龍側に帰りたい時は
タイムズスクエア前の道路渡った
反対通路に九龍側のタクシー
乗り場があります。)


*九龍島から
湾仔站D出口まで出て
信号真ん中まで
渡り➡️右にトラム(43E柯布連道)
他は信徳街に着きます。
目の前の建物です。


*トラムの方ご注意
(湾仔からくる場合のみ
跑馬地Happy Valley行きは
乗らないでください)

{北角ノースポイント
North point}から向かう方

ノースポイントMTRからトラムに
乗り越えてくる場合
「書局街」から乗ってください。
🍀この場合はHappy Valley行きに
乗っても大丈夫です。

「トラム信徳街」
(3ドル)で降ります。
左手の

横断歩道を渡るとすぐに
ピアノのお店があります。
角を左に曲がります。
お疲れ様でした
‼︎😊👌

ホンハムに帰られる方は
お帰りは日本城に向かってまっすぐ
歩くと図書館の前にバス停が
112,116106で帰られると
海底トンネル越えると次の
バス停でおります。
その他もバスは色々あります。
SOGO行かれる時は
目の前トラムに乗るか、
銅鑼灣向いて歩いて行くと
SOGOが直ぐ見えてきます。

このアプリで行き先入れてくださいね。どちらも日本語対応しております♪

(中文)
銅鑼灣高士威道 26
華都大廈 3A

(英文)
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG

Apricity Salon
Cut, Head Spa & Face Shaving

📱96842554
ご予約は
メールにて
①お名前(フルネーム)
②面識ない方はご紹介者が有れば
記入してください。
③お電話番号

*当日はお電話でお願いいたします。
仕事集中の場合見ていないことも
多いので、宜しくお願いいたします。

メールの場合は当日中に
ご連絡お送りいたします。

最後までご覧頂き
😌有難うございました。🙇‍♀️🙏



これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️