見出し画像

#メイクレッスン①

皆さんそれぞれ
仕方の違いがありますけれど
今までとちょっと変えてみて
もらうとより綺麗に使いやすく
なると思うんですね。

少しずつですが私でお役に立てる
なら綺麗に楽しく変わって
くださいね。
メイクレッスン受けて頂いて
ありがとうございました。😆🙏

少しずつ初心忘れるべからずで
皆さんと一緒にこうした方が
こうしましょうか?と
お客様と一緒に同じ目線で
お互いにいい物に(体験)して
いただければ幸いです。😊

アジュバンのコンシーラーは
お役に立てると思いますよ。
2種あります。
これ廃盤になりました。😂
香港で手軽に使えるコンシーラー
は少ないですけれど、
良さげなもの見つけたので
また次回メイク情報出しますね。😀👌

また体験者様お待ちしております。

🙏😆☺️🙇‍♀️💖💖💖👌
#メイク #レッスン#コンシーラー
#アジュバン #体験者#募集中#
綺麗を磨くお手伝い#いつまでも
#美人さんに #眉毛#まゆペン#色々あり#楽しく学ぶ#目からウロコ

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063
(中文)
銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A,Apricity
(英文)
Apricity,Room A, 3/F, Waldorf Mansion, 2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG
https://www.oneday.com.hk/zh_HK/buildings/waldorf-mansion/
*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK、PPS
です。🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️