見出し画像

PolloFinance【作戦変更!僕はPofiを集めます。】ステーキングで日利1.1%取りにいきます👍

PolloFinanceでベーシックインカムを目指していたのですが、ホルダーになれなかったので$Pofiをステーキングする作戦に変更しました。($Pdoと$sPdoは価格の変動が激しいから)

●作戦変更の内容

$pofiの価格 6ドル前後
APY(年利)500%前後

1日あたり元金に対して日利が1.1%程度で仮に一年ステーキングが続くと元金が10万だった場合に50万になる計算です。

日本の銀行に預けたところで、せいぜい年利0.1〜0.3%が限界だと考えた時に日利1%はかなり美味しい。

もちろん、Pofi自体の価格の変動も考えないといけないのでマネする人は注意してください。

今後の展開でPolloFinanceが失敗しない限り福利すらステーキングに追加していけば3ヶ月で元金を回収できる計算ですね。

初期から見ているが$Pofiの底値が4ドル前後、最高値が40$前後と考えた時に現在が6ドルであれば価格高騰での利益も狙える可能性もあり。

そんな分けで僕はとりあえずpofiステーキング&アルトコイントレードでの利益を少し積み立てていこうと思います。

様子を見ながら少しずつインしていきます。

4/10追記

Pofiの価格下落中

ステーキングしてしばらく放置予定

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
僕のトレードや投資メンタルをシェアするサロンを運営しています😀興味があればご覧くださいm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?