アッピーとまゆみさんの子あゆみさん

前回、前々回とアッピー、まゆみさんを紹介してきました。というわけで、アッピーファミリー紹介シリーズラスト、二匹(二体?二人?)の子あゆみさんの紹介です。

あゆみさんは、アッピーとまゆみさんの子どもになります。名前は、「2人の名前から、また、両市がこれからも手を取り合い、未来に向かって歩んでいくことを願い「あゆみ」という名前になりました。」とのことです。

アッピーの「あ」、まゆみさんの「ゆみ」から取ったということですね。

誕生日は、11月5日です。年齢は不詳となっていますが、2015年11月5日に誕生していますので、現在6歳です。令和4年度に小学校に入学した方々と同い年です。

プロフィールの注目ポイントは、「好きな食べ物」だと思います。6歳にして烏骨鶏のオムレスが好きというグルメなお子さんです。

この記事を読んで、あゆみさんに興味を抱いた方は、上尾市のウェブサイトをご確認ください。

また、アッピーとまゆみさんの紹介記事も読んでいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?