見出し画像

【MUJI】秋冬のおすすめ 無印良品のトップス3選

おはようございます。

無印良品で発売されている、秋冬の季節におすすめのトップスを紹介します。


新疆綿オックススタンドカラーシャツ

画像1

 私が着用しているのは、紳士L・ダークネイビー

10月2日の価格改定で 1,990円 になりました。

9月末から10月の時期には1枚で着用できます。
前のボタンをすべて留めて着用するのがおすすめです。

洗濯すると若干のシワができます。
脱水の時間を短くすることで解消できる程度でした。


購入はこちら。在庫が少なくなっています。


新疆綿フランネルスタンドカラーシャツ

画像2

着用しているのは、紳士L・ネイビー
サイズ感はオックススタンドカラーシャツと変わりません。

こちらの商品も10月2日の価格改定で 1,990円 になりました。

10月末から11月上旬までは1枚で着用できます。
11月中旬以降はダウンベスト等を重ねるのがおすすめです。

オックススタンドカラーシャツに比べて
暖かく、生地が柔らかくなっていました。


購入はこちら。サイズ・カラーによって在庫がなくなっています。


首のチクチクをおさえた 洗えるリブ編みタートルネック

画像3

着用しているのは、紳士L・オフ白/黒/チャコールグレー

こちらの商品も10月2日の価格改定で 1,990円 になりました。

やや細身のシルエットになっています。
ジャストサイズのものを一枚で着用するより

1 サイズアップしてオーバーサイズで着用する
2 重ね着のインナーとして着用する

のがおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?