見出し画像

MUJI Labo(2021秋冬)が公開されました

ご無沙汰してしまっています。見習い先生です。


私が大好きな無印良品では,トレンド少し追いかけたラインの MUJI Labo というものがあります。そこでは,次の年の定番商品となる可能性を秘めた洋服が開発・発売されています。

例えば,今年の秋冬で新発売されるシャツです。
こちらの商品は,男女兼用モデルみたいです。8月中旬発売開始。

実は,これ,昨年の2020AWの MUJI Labo 大人気だったシャツとほとんど同じシルエットです。以下の画像を参照ください。

スクリーンショット 2021-08-14 21.48.03



なんと,今日から MUJI Labo(2021秋冬)の新商品が発表されました。
MUJI Labo の大ファンの私にとっては,大興奮です。


今日は,早速,商品のエスパーレビューをしたいと思います。

・エスパーレビューとは,商品を実際に手に取ってはいないが,HPの画像を見て判断となるレビューです。


8月 シャツ

画像2

★超長綿ポプリンスタンドカラーミドル丈シャツ

★超長綿ポプリンイージーパンツ

セットアップで着ることができる商品となっています。

カラー展開が,ダスティブラウン,黒,サンドベージュの3色。シャツのみ白もあります。


オンラインストアで注文したので,近々,試着したレビューを投稿したいと思います。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?