見出し画像

オタクの夢 ミーニーというケミ

もうね、こんなことされたら久々にブログも書くってもんですよ。

今、私の最推しウォヌ君、単品でも大好きですよ。人間であんなに綺麗な造形見たことない。しかも中身もすごく高潔さがあって真面目で可愛げがあって素敵。なんですが、ここにミンギュという最大陽キャギャル(186cm)が現れることによって産み出されるケミが「ミーニー」。
正反対のルックス、性格なのに仲良しで妙に相性がいい気がするうえに、さらになぜかシェアメイトで暮らしてる。やっと大人数同居から解放された8年目アイドル。
みんな一人暮らしできるよ、やっと女の子連れ込めるよ、なんならシュアなんて同棲してるっぽいよ(コラッ)
ここが一緒に住むの?という不思議さと、なぜか納得の相性の良さがいい。

好き

多分、ミンギュ綺麗好きだし、やってあげたい小言オカン気質に天性の構われっこ、面倒見てもらいたいし、やってもらったら返してあげそうなウォヌは確かにシェアメイトとしてよい気がする。
口も堅そうだし信頼できそうじゃん、ウォヌは。
ミンギュは夜中まで出歩いてそうだし、家には寝に帰るだけだろうから(コラッ)、一緒に暮らしていたら作業も一緒のチームでなにかと都合がよいのかな?と。変な話ミンギュ彼女の家に入り浸ってそうな、、(コラッ)

さて、そんな現実はまあ、あのミンギュから醸す色気と成熟したウォヌの感じからお互いにまあ、それなりに恋愛はそれぞれしてるんでしょうけども!

このなんというかブロマンス的に萌えるのも事実。
一緒に話してる感じ、動画の感じ、オタクの夢が詰まってるのよ。
なので一緒の画面にいるだけでなんともいえない萌えを感じてしまう。
普段それぞれに対して過剰な営業仲良しもあんまりない感じで、
すっごく自然。
ウォヌのことをすごく好きで信頼してるし、それを全部わかったうえでのウォヌの振る舞いがなんか色気があるのよね。愛されてるものの余裕?っていうか。(だからといってBLには結びつけて考えてないけどねwww)

ミンギュって天性のモテ男だから行動全てが意識してる。
普通にしてるけど自意識バキバキ、みたいな。そりゃあんだけいつもカメラがあったらそうなるだろうけど、いつも行動が劇場型。俺を見ろ!みたいなwww
でもウォヌがいつも自然体だからそのギラギラ感が薄まって一緒にいるとみやすいし、あまりにも天然ハンサムなウォヌはそのままでかっこいいことを知ってしまってるために、ナルシシズムが極端にないのよ。仕事じゃなきゃ絶対に自撮りも化粧も脱毛もお手入れもしなそうwww
それがミンギュの細かくナルシシズム部分の面倒見てる感じがとってもいいのよ。
多分普通にお互いに心地よい関係なんだろうなって感じるのがとってもいい。

それが!!!!昨日のTMAあとにミーニーが動画で出てくるし、疲れすぎてたからかまったりした感じの二人のビジュアルは最高だし、雰囲気はいいし、本当になんとも言えない萌えを感じて久々にこうやって書きたくなってしまった。。。

信頼しあってる人達を見ると謎に癒されるのなんでだろうか。。。

そう、だから私はセブチ好きになったんだった。
この人ら13人全部何気にちゃんと誠意をもってメンバーに接してるのがわかる。
そこがとっても好き。

親しき仲にも礼儀あり。
長年の団体生活で境界線がバカになってる感じも可愛いし、
今、全員ビジュアルが最高期!
カムバも楽しみ!

ミーニー最高。一番好きなケミ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?