見出し画像

伝わる誠実さと大陸の奇跡JUNの凄さ

私はウォヌ推しなんですが、最近のJunの輝きが凄すぎて語りたくなりました。

人間じゃないくらい綺麗

元々スタイル抜群、素晴らしい美貌、言語からくることなのかな?な天然ちゃんエピソード、5歳から子役として活躍、ピアノ弾ける、などなどスペックてんこ盛り。マジで神様が私をこうやって作ったら多分遊び倒してると思うんだけど、本人は本当に芸事に対していつも真面目で誠実。

心から歌が好きで上達したいと練習し、演技もし、ダンスだって練習生になって初めてやったんだろうけど、今じゃ余裕でどんなジャンルもこなす。
ダイナミックで恵まれた肢体を惜しげもなく指先まで気を入れて踊る。

どのコンサートみてもジュンが気を抜いて踊ってるのなんて見たことない。
いつもとっても綺麗。
食べることが大好きでいつも真剣で、写真も食べ物が多くなりがちだし、自分でもしっかり作る。皿とか盛りつけとかにあまりこだわりはなさそうだけど、どんなでもしっかりカラットに見せてくれて、とっても可愛らしい。

この人はおしゃべりなんだろうけど、それ以外の部分からもとっても素敵な人柄がにじみ出てて素敵。義理堅く、忍耐強く、我も強く。でも大らか。
本当に努力して苦労してきた人がもつなんというか大らかな魅力があって、ボーカルも相当うまくなってる。最高に素敵でかわいい。

BE THE SUNツアーが特に神がかってませんか?ビジュアル?
鬼かっこいい。

もう、顔見なくてもかっこいい
整い過ぎている!

そしてなくてはならない、ミョンホとのチャイナラインの絆ね。
これがもう、本当にジュンの義理堅さを現わしていて毎回泣ける。

youtubeから添付ですが、本当に多忙の中ミョンホが頑張って全部仕上げたMVの撮影に最後まで付き合ってくれるんですよ。
優しいし、義理堅い!

最新のこの動画でも、裏切りの連続のジョンハンに対して同盟後も信用してなくて全財産はミョンホに譲るんですよね(涙)
どうせ無くなるかもしれないならミョンホへ預けるジュン。ああ、チャイナ!
尊いのですよ。とっても。ミョンホは多分絶対に裏切らなさそうだもんな。

ちょっと抜けてる感じで扱われたりすることが多いジュンですが、元々とっても賢い人で、小さい頃から子役で芸能界にいて異国でアイドルになりに来てる訳ですから肝が据わっています。
処世術というか心を保ちつつ生き残るには最良の選択なんじゃなかろうかと。発言しないもするも選んでる感じがする。
特にお金の有無にかかわらず芸術、美に関してとっても感性が鋭そうだし。中国出身だしそのあたりはシビアなものを沢山みてきてるんだろうな、と。

あまりにも綺麗すぎて人間味なく感じてしまうけど、しっかり人間で、真面目で努力を怠らない。最近はジムに行って腹筋まで身につけてる。すごい!
そんな外見に劣らない中身の素晴らしさも内包しているジュン。

そして、スキャンダル無縁そうななんというか、初心さ、というか誠実さ。

なんというかスンチョル、ジョシュア、ジョンハン、ミンギュ、バーノンからバシバシ伝わる女慣れ感があんまりジュンからは感じないんですよね。
垢抜けてかっこよくなってるけど、なんか高潔な感じ?
ウォヌ、ウジとかから出てる奥手感と似てる感じ。

勝手なこと書いてますけど、その、隠匿感がないそのままの人らしいフィーリングを感じます。思ったことそのまま伝えてくれそうな信頼感。

こんだけ綺麗で、スペック高く、性格も誠実で、真面目なんてほんと大陸の奇跡だな、とインスタで上がってくる写真見て感じましたとさ。

何してても綺麗


もっとみんなに見つかったらいいのに、と思ったけどそうなったらそうなったで大変だろうから今の感じで沢山の愛と幸せを受け取って欲しい。

ファイティン、ジュン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?