見出し画像

Seventeenというアニメを見てる感覚

TTTがまさかの夏バージョンですね。In the soopもこれから公開されるのに、みんなセブチはメンバー全員で遊ばせておけば面白いってことに気づきすぎですね。そしてそれに需要があることが公式がわかっていて嬉しい。

一番重要な部分「メンバー全員が仲が良い」

これが肝です。

仲が悪いメンバーがいたりするとこんなに頻繁に一緒に行動させない気がします。映像って残酷な位につまびらかにしますしね。

セブチは全員が仲が良いから放っておくし、一緒にいるし、それぞれ好きなことしててもいい安心感がある。居心地いいんだろうな、って伝わってくるものがあるので安心して見れるのです。

仕事してる時のINSIDEを見ると、よっ!がんばれよ!という掛け声を心の中でかけたくなるくらい、この人らの普段を知ってる感覚にさせてくれる。

本当に奇跡のグループです。実写のアニメのように見た目と人格、キャラクター設定が出来上がってる。

一度で二度美味しいっていうんですかね?13通り総当たりの組み合わせで見てて微笑ましく楽しめる。幼馴染み感が癒されるのです。

運動神経のいい子らの集まりだからレジャーもそれはそれは楽しそう。食欲もあり、圧倒的おかんなミンギュが料理もできる。役割分担がおのずとできてて無理してるとこが一切なさそうに見える。

芸能生活初めてから全てが撮影されてきたものの持つ異常な状況が普通だったもの達の普通さっていうのかな。自然じゃない状況が自然だった子らの親近感の出し方。もう熟練のアイドル。プロフェッショナル!!!!!

このオープニングから少年漫画のはじまりじゃないですか?26歳の成人男性っすよ?

画像1

あとバライティの神のスンガァンちゃんの全力カラオケしてからのこちらで爆笑。見てた私もおつかれさまです!って声かけたくなりましたもん。後ろに見えるミンギュの調理も混みで面白い。(普通に調理セット組むな)

画像2

そしてやりたいことにためらいがないホシ君、ジャンプ力!

画像3

このブソクスンのバライティに全力なチーム!DKがまたいつも受け止めてて最高なんです。

画像6

ミンギュの自然な調理も最高。みんなミンギュがしてくれるって疑ってない笑 この人程、知れば知る程イメージ変わった人いない。

最初クール系のかっこいい子だと思ったのにメンバーに絡む様子は大型犬のそれ。人に愛されたいし、愛したいし、自分を見てほしいし、やってあげたい、という気持ちも大きい。愛情量がフルタンクでちょっと臆病。まじでなんなの、漫画なの?体力があるんだろうなあ、安定した情緒と圧倒的陽の人。賢いし。186cmだし。なんなの?漫画なの?(2回目)

画像4

シュアさんの無表情に見えるシュール芸。天才。この人が一番面白い説。このビジュアルで鋼のメンタル。そして穏やか。やられても基本的にやり返さずに違う方法で復讐を考えてそうな感じ?笑

画像6

素直なドギョム君のダイエット辞める宣言に疑問を持つウォヌさん。もともとミンギュにチャパゲッティ作らせてるのもウォヌさん。静かながらも訥々としゃべるのが面白い。弟たちに間抜け扱いされてたり、プライベートのポンコツ感とステージのギャップがえぐい。

画像7

ONの時はこれっすよ?

そして後片付けをするバーノンもめっちゃ面白かった。TTTでいつも片づけてる気がするバーノン笑

クパン、チャイナラインはとっくにレジャーへ。

来週もすごく楽しみ!!

私は今年の夏はどこにも行けず東京にいるのでセブチに夏を味あわせてもらえてすっごく幸せ!

最後の足の裏にサインさせる映像なに?笑

失礼なことさせてるのに、快くサインするドギョムもサインしてもらって崩れ落ちてるウォヌも何なの?って本当に最後まで面白かったです。

画像8

ほんとにゴセって最高。

毎週の楽しみがあるって幸せなことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?