見出し画像

植物のような人

あー、本日で毎回癒しだったIn the soopが終わってしまいます。。。

神コンテンツ。。。これから15分のBehindもあるみたいですけども一時間近くCMもなくメンバーだけ見れるこの映像コンテンツにどれだけ癒されたか。その中でもWonwooさんが本当に思ってる以上にWonwooさんで最高に好きでした。

最初は声が好きで、外見も曲によって割と変化するのでイケイケの時のビジュアルが好きで画像を調べるようになって、ステージに立つ時とそれ以外のその静かさに惹かれたのですが、多分私みたいな働き女子のパワーある女にはこの植物の折れそうな、柳のようなしなやかさ、垣間見れる芯の強さがたまらなく魅力的に映ったのでした。

本当に慎ましやかに、静かに、自然の美しさとか我の強さとかなく、周りに気を配り、多分誰よりも繊細だから周りの人の気持ちに敏感で、自分に何かをしてくれた人へ常に感謝して生きてるひとなのが伝わってきて、魅力的でした。

ご飯作ってもらったら率先して美味しいって毎回いうし、感謝してくれる。何もしてないから皿位洗うよ、って言うのは彼とDINOちゃんだけだった笑 

割と我が強いメンバーは、してもらって当たり前って思ってそうだな、とか態度や言葉で思う子もいたんだけど、それも別に悪くないんだけど、こんなにスターになってて、ご褒美系番組もできるくらい世界中で人気なのに、なんでこんなに擦れてないんだろうって本当に感動してました。綺麗だなあって思います。

やり散らかす系のパワー男子とはまた違った魅力。担々と始末して、楽しかったんなら良かったね、と言える優しさ。他人を許容できる愛情。

(ミンギュはどっちも兼ね備えてるハイブリッドアイドルなんだけども。思ったことをやれるし、完璧にこなすし、最後まであきらめないし、自分のことをわかってるし、何を求められてるかも知ってる。そんな子がまだ25歳ってんだから。ほんと未来は明るいな。そしてあの美貌。そりゃ少しくらいおっちょこちょいな部分がなければ可愛げないだろうな、完璧すぎて笑)

もちろん、みんな本人らは自分らが商品であることは重々承知でパックしたり、日焼け止め塗って外にでたりするんだけど、一番身だしなみが適当で寝ぐせ隠したいから帽子かヘアバンド、楽な恰好、サンダル、ズボンインして靴下、不思議な服装、多分興味がない、みたいななんだそれ?な恰好をしてたのはWonwooな気がします。

他のメンバーは小奇麗な感じでしたし。

何かしてもらったら何か返してあげたい、嬉しかったから喜んでもらいたい、っていう静かだけど確実に思ってる感じがずっとWonwooさんには感じてたんだけど、メンバーに対してもそう思ってるのだなあ。メンバーへのストレスが本当にないって言ってて、それも番組内であってもおそらく本心に近いのではないかな、と感じました。

あと、シュアの優しいことよ。どのメンバーともふんわり優しく包み込むような優しい役割をしてくれてて最高に素敵な人でした。じんわり浸食していくシュアの魅力。

Wonwooがミョンホと一緒にお茶をしてるのとか本当に二人とも心からリラックスしてる感じがしたし、JunとWonwooが仲いいのも本当にわかる。波長が似てる。

自分からがつがつ行く感じじゃないけど、ステージでは完璧主義で決めるパートは毎回きっちり決める。真面目で努力家。音楽が大好きで、一人の時間も大切。人が喜ぶ顔を見るのが好き。

んで、二人とも神がくれし美貌とスタイルの持ち主。あの顔であの8頭身スタイルって何?漫画なの?

あんなにかっこよく生まれてきたのに、それが当たり前すぎて他を知らないから本当に綺麗な心で素直で、愛らしい。奇跡。

きっと二人とも容姿端麗で音楽が好きだからアイドルになったけど、好きなものが違うものだったらアイドルしてなかったんだろうなって思う。ありがとう、神様、アイドルにしてくれて。そうしなかったら知らなかったもん。こんな素敵なアイドルを!

競争心を燃やさないと生き残れない業界でひっそりと青い炎を燃やす系アイドル。

じっとして充電するタイプなのがわかったし、可愛いのもわかったし。

ステージ系のbehindも率直な感想が多かったけど、二人とも本当に思ったことしか言わない素直さがあるのと、疲れてるだろうな、、と。

あのコンテンツは一生の思い出になる神コンテンツだと思う。

あの時、もうみんな全員再契約することがわかってたんだろうなってなんとなく察しております。そしてこれからもずっと頑張ってこうって意思を固めていたタイミングだったんだと思うと、それもまたエモい。

いいものみたなあ感が本当に強いコンテンツ。

精神的に見るだけで癒されてました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?