見出し画像

旅行欲は抑えられるものなのだろうか・・・

最近 全く旅に出ていない。
時間も経済面も範囲内なのに
エネルギーが足りてない。
てか 未知な世界を前に自重してる気すらする。
西日本行った事ないのは島根と鳥取だけ
なのに
東日本一個も行けてない。
江戸や神奈川は東日本か。
ヒッチハイクとかじゃなくて
普通に自家用車とか公共交通機関で転々とのんびり行きたい派〜。
わざわざ自分から疲れにいく旅は旅じゃないと思ってる派〜。ゆとりもって行って 疲れ癒すのが旅とか思ってる派〜。まぁ たまには弾丸も面白いけどさ。
採用試験終わったら 絶対東北行こう。
東日本とか細々したこと言ってんじゃねーよ。
東北だよ東北。仙台の牛タン喰らって秋田の屋台村で酒浴びて爪痕くらい残そうじゃあーりませんかー。なんか超元気出てきたゾ。野球教室頑張ろう🔥写真は部屋の風景です。
殺風景とでも言っておきましょうか。
チャンチャン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?