見出し画像

トムと僕とジェリー

小学校の夏休み
叔母にあたる姉ちゃんにお願いして
リリーズ(近くの雑貨&CD屋)まで行って
手間暇かけて よく借りたものだ。
にも関わらず、昨晩はチョロっとYouTubeを開いてしかも1.5倍速で1話だけ見た。
時代は変わったと思った。
たった10数年しか経ってないのに
なんだこの変化用。明らかに異常じゃねーか。
そうこう15年くらいたった今 俺の価値観も
しっかり流れに乗れて適応できていた模様。
大人になってから見ると
トムがかわいそうで
素直に楽しめなかったのだ。
チビの頃は ジェリー頑張れ!
と思っていたし
トムなんてアホバカマヌケのくそ猫!
くらいに率直に思ってた。
皆 絶対的にそうなんじゃないのかな。
でも 昨日はぜーんぜん違った。
がびょう踏んで
アォアォアッヒャホホホウ

ってトム。お前は最高なパパか出川か

リアクションが最高すぎるんじゃい。


そりゃくそネズミも調子乗りたくなるわ。
思えば、子どもの頃にトムで笑っていたのなんて
トムが変形する時くらいだったし トムはいつも体張って笑わせてくれてたんよなぁ。いや、だから それもう出川かって。
将来子どもに絶対みーせよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?