見出し画像

クロスハンドルだけはやめておこう

結論から先に。

自転車のハンドルクロス握りだけは
やめたほうがいいっす。死にかけます。



ここに跨るのが単独事故以来怖くてしょうがねぇ。
左手が痛くてえぐい。
破傷風が心配。
右足が痛くてやばい。
骨折が心配。
脳がズレてそうでやばい。
大丈夫。元々。
大体さ、この歳にもなって
調子こいて手放し運転とかしてるからこんな事なるんだよね。
段差後のマンホールやべえよまじ。

マンホールの上乗ったあたりから
視線どんどん下がっていって
気がついた頃にはお空見上げてたわ。


いつも 自転車乗りながら
事故りそうになったらその勢いで
宙返りすればいけんじゃね?とか思ってたけど
不可能だって事がいま分かったわ。
アホだなあ俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?