見出し画像

アニメ『イエスタデイをうたって』とはなんぞや? 3分で解説!

『イエスタデイをうたって』とは?


 冬目景による漫画作品。コミックスはシリーズ累計140万部を突破、現在もたくさんのファンに愛されている人気作品です!


あらすじ

大学卒業後、定職には就かずにコンビニでアルバイトをしている”リクオ”。
特に目標もないまま、将来に対する焦燥感を抱えながら生きるリクオの前に、ある日、カラスを連れたミステリアスな少女―“ハル”が現れる。

彼女の破天荒な振る舞いに戸惑う中、リクオはかつて憧れていた同級生“榀子”が東京に戻ってきたことを知る。

榀子を昔から知る少年“浪”により、榀子の過去が明らかになり..。
緩やかに紡ぎ出される青春群像劇。
https://singyesterday.com/about/


こんな人におすすめ!

日常系の恋愛物を観たい人!

『君の名は』や『言の葉の庭』が好きな人!(新海誠みがある)

・青春群像劇


僕が2話まで観た感想(ネタバレなし!)

 僕が2話までみた感想は...

主人公に共感しまくり!!あ~そう言われたらそう思うよねーーー!みたいな、

他の恋愛物の作品ではなかなか表現されない微妙な感情が細やかに表現されていて、10年アニメを見てきた中で初めて1話からめちゃくちゃに引き込まれました!

 僕が観た時点では、2話までしか公開されていないのですが、続きが気になりすぎて原作のコミックスをアマゾンで買って全部読んじゃった!!笑

それくらいにはおすすめです!

コミックスについて

アマゾン・メルカリともに中古だと11巻までで4000円以下で買えちゃいます!

一冊当たり400円以下!!

 アニメ効果で売り切れているところもあるみたいです!




『イエスタデイをうたって』視聴者になるなら今!

 1話+最新話、会員登録しなくてもabemaで見れちゃう。


 因みにアマゾンプライムでも配信しているので、


会員の方はそちらからどうぞ!


そうでない方はお早めに!



よろしければ僕のサポーターになりませんか?! サポーターになっていただくことで、いろーんな書籍を買ってみなさまに役に立つものをさらにお届けできます。すでに数人の方がサポーターになってくださってます。感謝。感激。 もちろんサポーターになるかならないかはあなたがお決めください!