フリースタイル。

さて、基本色々試しては飽きやすい私ですが。

色んなアカウントを棚卸しして、ここは残そうと思ったものの、何書いたらいいか、よく分からずにいます。

とりあえず、日記めいたものを書きましょうか。

旧盆が終わりました。
今年はほぼ私ひとりのワンオペです。本当にぐったりしました。

これを書いている今日は漸くぶりの休み。
疲れて何もしたくありません。

人としてまあ弱いもので、一度腐り出してしまうと、一気に殻に閉じこもってしまうので、まあ今もそんな感じなのかもしれません。

ここ2〜3ヶ月で、人に大きく裏切られた事をキッカケに、そんな状況になりました。
何とかしたいとは思ってるのですが。

逆に考えたら、新しい自分を始めるチャンスなのかも。

基本何もしたくは無いですが、そうは言っても、洗濯物が溜まってたり、旧盆の食べ物を消化しないといけなかったりで。
引きこもってはいますが、意外とダラダラもしていません。

で、家で色々やってるといくつか買わなきゃなってのも出てきますが、如何せん本音は何もしたくなくて。
でもある程度今日やる必要があるタスクもあって。

いやはや、どうしましょうかね。
というか、ひとりこんな事を考える四十路男子ってのも悲しくなりますね。

とまあ、色々ありはしますが、何とか良くなるように生きてやろうと思ってたりはします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?