ダーマ神殿。

魔法使いから僧侶に、ジョブチェンジしました。

たぶん。

賢者の石は持ってないんです。

とりあえず、経験の無いことはレベルアップのスピードが早いような気がしてます。
そして、知らない事(あるいは知ってたつもりが実は知ってなかった事)を知る事は楽しい、と思っています。

とりあえず、魔法使いやってた頃の魔法は唱えられます。

でも、Lv.21でジョブチェンジしたので、極めきれていません。

魔法使いのスキルも、磨きたいなぁ。

ドラクエじゃ出来ないことも、現実世界では出来ると信じてる。

がんばろうー。

にしても、遊び人が賢者にジョブチェンジ出来るの、なんで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?