R-1グランプリ2023勝手に予想。

ども。お久しぶり?でしたっけ。
僕です。

早速ですが、R-1グランプリ2023。
早速予想してみましょう。

・本命:サツマカワRPG(ピン芸人・4番手 ※ラストイヤー)

彼はギャガーですが、大喜利なども強く、とにかくお笑い五角形のバランスがエグいです。
くじ運も味方してかなりイイ所行くのではと。

純粋に、ファンとして楽しみです。

・対抗:ラパルフェ都留(コンビ芸人・3番手)

阿部寛のモノマネをはじめ、「細かすぎて伝わらないモノマネ」など、知名度抜群の彼がいい順番を引き当てました。やばい。

対抗に選んだのは、彼が起爆剤かつ当て馬になる可能性を考えてです。

しかし、思ったより彼、芸歴短いし20代なんですね…
末恐ろしい…

・単穴:コットンきょん(コンビ芸人・8番手(トリ) ※ラストイヤー)

演技力を中心に、彼はかなり細かい芸が上手いです。
それこそ、先述のふたりよりも。

だけど、案外緊張しぃで、カミ癖もあるので、ここは運が味方するかどうかかなぁ、と。

ということで、メチャクチャ楽しみです。

サバイバルステージ(敗者復活戦)は全く予想付きません。

好みで言うと、シモタ(元コウテイ)、赤木 裕(たくろう)、森本サイダー、エルフ荒川、蛙亭イワクラ、ソマオ・ミートボールを挙げておきますか。

ケビンス・山口コンボイとかも凄く好きですけどね。

この枠は台風の目になると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?