#シャチ

今日は在宅勤務だったので
終わった後YouTube観てて
久しぶりに鴨川シーワールドのシャチの動画を観ました





個人的にはこちらがおすすめ。
感動して泣いちゃいました。



シャチだって感情があるし
やりたくないときだってあるもんね。



でもトレーナーの方々も
さすがでした!



何だか最近は
シャチが好きになってきました。



アザラシとかラッコの動画も好きで
本当に癒されます。



ひとりで水族館も
悪くないかも。




夏休みで混んでそうだから
落ち着いた頃にでも
行ってみようかしら。



それではまた1週間
頑張りましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?