#あたらしいポーチ

ふらっと寄ったアベイルに
かわいいポーチを見つけてしまい
即購入。





アベイルでよく見かけるクマちゃん。
気になってはいたものの我慢しておりました(えらい)



なんで買ったかと言うと、
出社用バッグでポーチを分けていたら
どっちに入っているか分からなくなって
探すのに時間が掛かることが多々あり。



探す時間もったいないーと思い、
大きめのポーチにしようかと
考えていたところだったのです。



そこにこれを見つけ、
しかもメッシュなものもいいなと
思っていたところだったので
購入したわけです♪



その他にも前から買おうかと
気に留めていたものも買っちゃいました。
きちんと使う物なので、良しとします◎



明日から8月ですね🍉
暑いので気をつけて過ごしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?