見出し画像

ヒロイン(31歳)

夏季休暇の後半の話。

1年に数回会う高校時代からの友達が2人いる。そのことサイトー(両方偽名とする)高校時代に格別凄く仲良かった記憶はなく、むしろ上京してから仲良くなってなんだかんだ3人で遊ぶようになった。

集合は基本終電で、今は無き渋谷にあったスペースシャワーが運営していたスペシャダイナーというライブハウス兼レストランで朝まで一生喋ったり、脚本かいたり、春はそのまま神社で朝7時から日本酒てお花見したり、動画をとってコンペに提出したり、優勝したりしたこともあったりしたな〜

思い出のダイナー。ここがなかったらあの日々なかったな〜!!一生MVが流れてるのも最高だった。

画像1

よく座っていた席。居心地最高。洗面所に歯磨きがあるから朝はちゃんと歯磨きして解散してたな

画像2

そんな思い出とかは死ぬほどあるから、たまに書いて残しておかないとなー。

3人全員が時間ぴったりに集合することはこれまでも、これからも一生なさそう。この前会った時の話かこうとしたけど、色々記憶が蘇りしたので脱線しますが、

今思えばそのときの私は年齢は若いからそもそも未熟なんなけど、すごい「無敵」だった。全部こおーーーい、ネタにしてやるってマインドだった。怖いのない系

そしてあほみたいに唱えてたモットーもあった「人生最大の危機を可愛さで乗り切る!」就活の時、とにかく最大の危機こそ女の子は可愛くっっっそれが最強だと本当に思ってた。なんとか東証一部上々企業にも入社できた。


女の子は女の子をしっかり楽しむのって最高だったなと思った。今は「あああぁあぁぁあ、仕事と家庭のバランスとるとか無理だよぉおおお、つらいよおおお」っていうので、頭が割れそうだけど、多分何回か割れたんだけど、ヒロインになる楽しい気持ちを忘れていた。

わたしはこれからどうWikipediaに書かれる人生をおくりたいかを考えねば🙂✨💓

あ、最近めっちゃ好きなのは、ティンダーとかでかたっぱしからイケメン捕まえまくってはやりまくる女の子たちのアカウントをみること。まじで最高。このくらいでいいわい 

そういえば、そもそも

久しぶりに夏季休暇中にそのことサイトーと会ったら歯医者とスピリチュアルの話しかしなかったっていう個人的には怖い話を残しておきたかったんだけど思い出に脱線してしまいましたので、また今度にします。


旦那帰ってこない ひま




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?