見出し画像

めざせ国際結婚!🌈3度目の結婚までを振り返るシリーズ🇬🇧デービッド編(第9章イギリスでの同棲生活

恋愛シリーズ第4弾✨(40歳〜45歳)
デービッドと結婚するまでの振り返り記事です🌈

前回の記事はこちら…


4thシリーズ✨デービッド編🇬🇧第9章

ロンドン郊外での生活は私には新鮮だった。
アウトドア派のデービッドの楽しみは自然に触れること🌈

4月のある日曜の朝、カヌーで人生初の河下りをした。

過去に海外旅行中にラフティングは経験しているものの
個人でカヌーを楽しむのは初めてだった。

デービッドの会社の倉庫からカヌーをピックアップ
トラックに載せ、30分ほどドライブして川に到着✨

橋の近くに車を止め、そこからカヌーを川へ運んだ。

初めてのカヌー旅、ゆっくりゆっくり漕ぎ出した。

途中何度か景色のいい所で休憩✨

お腹が空いたのでランチタイム🕛

芝生の上に布を敷きピクニックスタート🌈


川を見ながら、サンドイッチやフルーツとともにワインを楽しむ🍷

デービッドがバーベキューセットも持参していたので火を起こし…

白髪じゃないデービッド、若い🤣

川のそばでミニバーベキュー大会✨


この日、合計3時間位カヌーを漕ぎ
翌日は両腕が筋肉痛に…

なかなか楽しい経験だった。
今、このカヌーは森に保管中🌲
次回は森の近くて川下りできるかもしれない

6月にはさくらんぼ狩りも体験🍒
日本では山形で体験したことがあるけど、イギリスでは初めて✨

家から5分位車でドライブしたところに
ブラックチェリーとレッドチェリーの木があり
5kg分を収穫🍒

チェリーと一緒に記念撮影📸

この頃、我が家には愛猫ベラがいた。

昔は片付けが苦手で、いつも家の中が散らかっていた💦

猫はカゴの中が好き😹
 

ベラは人懐っこくて
いつも私かデービッドのそばにいて離れなかった。

兄猫のブッダ(オス)がいなくなり😭
ベラだけになったものの
子供のいない私たちにとって
猫がいる生活は楽しかった。


つづく…


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


4月21日(金)
午後8時15分〜午後8時40分
(アーカイブ残ります)

『AI と共存して生き残るのは〇〇な人とは?』

これからロボットやAIがどんどん進出していく中、どんな人が必要とされるのか?超能力者Kさんと一緒に体験談も紹介しながら話します。


🌈YouTubeライブ🌈


4月21日(金)午後8時45分〜午後9時(アーカイブ残ります)

『ロンドン発』オーガニックイベントで分かった健康トレンドとは?

4月17日にオーガニック&ナチュラルのイベントに参加してきました。
その時に気づいたこと、オーガニック食品や美容系やサプリのことなど
お話ししていきます。

超能力者Kさんとにも日本の商品のトレンドも話してもらいます!


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!