見出し画像

満月ヒーリングライブ🌕とパワーストーンのお手入れ方法🌈

先ほどゆりかさんとのインスタ&YouTubeライブが無事終わりました🌕

YouTubeライブにはnote仲間がたくさん駆けつけてくれ二人で大喜び〜🤣
ライブ参加&アーカイブ視聴頂いた方、ありがとうございました🍀

今までよりスタートが1時間遅くなったので参加しやすかったのか、インスタライブは24名が参加、チャット欄も盛り上がりました🌈

今回のヒーリングを受け取るキーワードは…

「バテないように受け取ります!」

住んでいる国の 8月3日午前8時頃まで(その後も余韻は少しあるみたい)は効果があるみたいなので、まだ間に合う方はぜひお試しを!



今回、間に合わなかった人は、次回の満月ライブ🌕にご参加ください〜✨

ちなみに2023年の満月は、 8月31日(木)、9月29日(金)、10月29日(日)、11月27日(水)、12月27日(木)です🌕



満月の日は、ゆりかさんがヒーリングを送ってくれる🌕
( 寝る前に合言葉を唱えた方限定!)



今回、ユーチューブライブでパワーストーンの話になり、神様&ゆりかさんからお手入れ方法など色々アドバイスが…


① パワーストーンは定期的に流水で洗うこと!

② 水道水で良いので「これは滝の水です」と言葉に出し、イメージしながら洗う✨

③ 洗った後はキッチンペーパーで水気を拭き取り、しっかり磨く✨

パワーストーンを置く「さざれ石」「水晶のクォーツ」も、同じく流水で洗ったほうがいいとの事…(色々なものが溜まってるので😅)

「さざれ石」はザルに入れて流水で洗うのがオススメ🌈

ゆりかさんに修理してもらった2つのパワーストーンのブレスレット✨

イギリスに戻ってきてから一度も洗ってない💦

それは、神様にもお見通し〜😂

という事で、早速3つのポイントを意識しながら洗ってみた。


輝きが戻ってきたような…✨



久しぶりにクリスタルのクォーツもブラシで洗い、ブレスレットを乗せ月光浴の準備完了〜🤣

今晩は曇りで月は現れそうにないけど…

浄化はされるみたいだからこのまま明日の朝まで窓際に置いておくつもり🤗



「満月ヒーリングライブ」

見逃した方は、ゆりかさんの「天意 (あい)願いよかなえチャンネル」のアーカイブをチェックしてみてね🌈


本日オープン、ただいま続々と入会いただいてるのが…

ゆりかさんの『天意(あい)願いよかなえ ナチュラル・コミュニティ』


インスタの投稿


会費は【1ヵ月:500円/1人】
初月のみ無料!
お試し登録して覗いてみて、1ヵ月内に退会してもOK。
楽しそうだったら続けてね〜🌈


月1回程度、Zoom茶話会やZoom美肌茶話会も開催!
私の講座も開催予定~🤣


8月の私の講座は『バクチャーとYM菌について』🌈
(アーカイブあり)

気になる方は、ぜひご参加を〜✨


森を素敵にするために使わせていただきますね!