見出し画像

腸活セルフケアスクールの大阪オフ会でハローキティー号に初乗車💓

6月12日 腸活セルフケアスクールの大阪ランチオフ会に参加するため天王寺へ向かう🌈


この日の会場「あべのハルカス」に行くために はるか36号 で新大阪へ🚆

HARUKAシンクロ〜もすごいけど🤣

キティちゃん仕様の電車に初めて乗ることができて一気にハイテンション💖



電車の外側だけでなく…



内装もキティーちゃん仕様💕


カーテンの近くや…



ヘッドピローのカバーまで、キティーちゃん💖



昔、短大生のころキティーちゃん大好きで、筆箱などの文房具からゴミ箱まで、部屋のあらゆるものがキティーちゃんだった時代がある🤣



イギリスでも実は女の子に大人気〜✨

乗車時間はたった16分だったけど、ずっとルンルン気分でした🌈


天王寺駅を降りランチ会場のハルカスを探す…


このビルの12階へ🌈


まだ待ち合わせ時間の5分前なのに、お店の前で参加者全員が待ってた👏


早速お店に入りメニューを見て全員が「和膳 とう冨づくし」をオーダー🌈
セットでつけるものも、みんなミニそば(温)に〜🤣


お豆腐はおかわりOK!ということで私は2回お代わり🤣(相変わらずよく食べる私)


食べ終わったころ店内が混んできたのでお茶ができる場所へ移動する事に🌈


私のリクエストで同じビルの9階にある…


9階のお店からの眺め…



おすしカフェ「あるにあらむ」へ🌈



「おすしカフェ」だけに🍣お寿司も美味しそう〜💕

メニューの中から「1日限定」の文字に惹かれ、プリンや抹茶ムースをオーダーする人が多い中…



私の心は決まっていた!笑



抹茶パフェも捨て難いけど…


やっぱり、かき氷よね〜✨(またかい!笑)

ということで、ドドーーーン🤣


一緒に出てきた宇治茶も美味しくて、めちゃ幸せ〜💖


栗もあんこも大好きだし、幸せすぎる〜💕

そして、みんなが味見をさせてくれた…

抹茶ムース

プリン


どちらも美味しゅうございました🤣

最後にみんなで記念写真を撮り📸


腸活セルフケアスクールの大阪オフ会が無事終了🌈


この日の参加者は、写真左から まさみさん、はろさん、Fukukoさん、えっちゃん、すみっこさん、らんみか、のりこさん の6名でした✨

関西人は話し上手&聞き上手👏
面白い話もたくさん聞けて、大盛り上がり🤗


よく笑い、たくさん美味しいものを食べ、幸せ度マックスに🌈
後ろ髪をひかれながらも、翌日は歯医者の予約が…

みんなとハグしてお別れし、東京行きの新幹線に飛び乗りました🍀

次回はnote仲間のあの方に会いに行きます💕

お楽しみに〜🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!