見出し画像

昨日の記事の続きです…


ランチの後はアユミちゃんの家に戻り、電車の時間までお茶することにした。

さっきデザート食べたばかりなのにまだ入る私たち🤣


アユミちゃん手作りの米粉のパウンドケーキと、私のイギリス土産のブージャブージャのチョコと紅茶でまったり…



「ねえねえ、みかちゃんこれ知ってる?」

とアユミちゃんが何やら輪ゴムでやり始めた…



「こうすると足が楽になるんだよ〜」


「長時間は無理だけど、少し足を軽くしたいときはこれやってみて…」


さすが、色々情報を持ってるアユミちゃん👏

お互い、自分の知ってる健康情報をシェアするのが、毎回楽しみなのです。

皆さんも是非お試しを〜🤣

アユミちゃんは来年別府で断食合宿みたいなのをやりたいと言ってて、私もそれをサポートできたらいいなと思ってる。

彼女は循環農法の赤峰さんのお正月の断食会にも長く通ってて、色々詳しい。

「看護婦さん(私の妹Yちゃん)もいたら安心して断食できるね〜」

と今からあれこれ二人で妄想中🤣

別府の温泉、アユミちゃんのオルゴンリングの施術も受けられるスペシャルプログラム🌈

「リーズナブルな値段で、知り合いだけに告知して募集しよう」

ということで来年以降、又日本に帰国できたら実現しそうです🍀


アユミちゃんの家から電車で実家に戻り、翌日は7月7日の七夕🎋

この日のインスタライブでは重大発表が待っていた。

ゆりかさんもこの事を呟いてくれてて…🤣


日本に一時帰国中、ものすごい勢いで私の中で変化が起きていた。

特に6月末から7月にかけて、大きな気づきもあり…

今まで一緒に活動していた超能力者Kさんとのコンビを7月で解消することにした。

そして、Kさんはこのライブでその事を初めて聞く…



理由はインスタライブの中でも話してるけど…

今住んでいる家の売却、新しく引っ越す予定のバンガローの改築、3年以内に森に移住する計画など、今年はやらないといけないことも目白押し…

そして何より、今までちゃんとサポートしてこなかったデービッドを最優先に持ってくる!

8月からの腸活セルフケアスクールもリニューアルして女子中心の内容に変更予定、講師陣、講座の内容も私一人で好きに決めていく。

もっと女子がキラキラ輝けるスクールに…

今まで遠慮してやってなかった「スピリチュアル」の部分も前面に出して!

というわけで、8月&9月はやりたいことを色々試しながらスクール運営していきます。

トライ&エラーを繰り返して、どんどんいいものを作っていく✨

新しい目標ができるとワクワクしますね🌈

皆さんも、何かを手放して、新しいこと始めてみませんか?


森を素敵にするために使わせていただきますね!