見出し画像

ズバリ当ててくる超能力者Kの遠隔セッションがすごい!

先月のセッションなので、少し時間が経ってるけどシェア🌈
超能力者Kさんに毎回ギクッとくることばかり言われるので内心ドキドキ😂

先月は特に体の不調もなく、困ってることはなかったけど、最近ハマっているイタリアのリキュールを飲んでも大丈夫か気になってたので調べてもらうことに…

約4分 問診


ピックアップして解決しないといけない問題があることが発覚…

体に合わないとわかってるのになぜ小麦を食べてしまうのか?」問題!!

治療は必要ないけど、どこかの部屋に問題があるらしい😅

1階ではなく2階、そしてそれは寝室だった💦

場が悪いので、一度Kさんが遠隔で整えることに…

猫が関係してますね」とKさん

実は猫のタリブと最近この部屋で一緒に寝はじめたことが原因だった。

猫から発してる何かが場を悪くしている!?

タリブの体調が悪いのが影響するので、寝室に入れない方がいいとのこと!

寝室は私にとって大事な場所猫が一緒だと気が休まらない

だから、落ち着かなくなる…

そして、無意識にストレスがたまるから、小麦粉を食べたくなる😂

今回のセッションでは、これを知る必要があった🍀

セッション 回答1 約10分半


もう一つの問題、「お酒を飲んで体調が悪くなること」について…

2週間以内に、私が4人以上の人に悪意(敵意?)を持ったのが原因。

1人はデービッドにお金を払わないビジネスパートナーの一人、P😅

残りの3人Kさんも知ってる人💦

詳細は言えないけど、その人たちについてどう思ったか言った方がいいらしく、二人とはいずれ一緒じゃなくなることが判明。(縁が切れて関係がなくなる)

そのことで無意識にお酒を飲みたくなってた。
週に2日くらいなら飲んでもいいことがわかり、安堵🍀

最近飲み始めてた乳酸菌サプリがいいかも調べてもらった!

「それ、合ってないですね」

「えーーーー」

理由は、作ってる人の問題!!!

オンラインサロンの知り合いから教えてもらったものだし、と、そのサロンもチェック、私と波長が合わないことがわかり、唖然💦

オーガナイズしてる2名(NさんとYさん)のうち、Nさんと私の波長が合っていないらしい。

実は、Yさんは大好きな人💕

「オンラインサロンは続けたいと思ってる」とKさんに言うと、

「別にサロンにいていいし、時期が来たらいずれは離れていく」と…

そしてその数日後、Nさんがやめていなくなった…
さすが超能力者K!!!
全てお見通し…

そして私が敵意?を持ってると言った二人とはいずれ縁が切れるみたいだし、まあ実はこれもなんとなく腑に落ちる…

認めたくはなかったけど、やっぱり波長が合わないってことね😅

このあとやった方がいいのは、酢を夕食前に週3日、1日おきに1週間、おちょこ3分の1とること。

タリブの体調が良くないことが、私たちにも影響してるので、まずはタリブのセッションと23日後に私のセッションをやったことがいいと言うことで、終了!

セッション 回答2 約20分


「飲んでも問題ない」と言われ、また違うブランドの「リモンチェロ」を買ってしまった〜✨

ベイリーズの本格ベルギーチョコフレーバーまで🤣

クリスマスも近いし、まっいいか〜🤣

🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈

第1部
12月16日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

『なぜ癌が転移したり、再発したりするのか?』

超能力者Kさんが現在治療中のガンの患者さんについての話をしてくれます🍀

最近、特に急増しているガン、食生活や環境より感情やそれ以外の部分が原因になってる場合も多いそう…

癌が転移したり、再発するのには何か理由がありそうです。
Kさんがいま実際に感じていることをシェア!

興味がある人はぜひ視聴ください🍀


私のアカウント↓

ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!