見出し画像

今日はインスタライブとYouTubeライブの日、そのあとはオンラインサロンの交流会も開催した。

インスタライブでは「体のちょっとした不調のサインを見逃さない!」のテーマで色々話した。

私自身が1週間くらい前にサインが来てたのに、見逃して無理をしたために肩の痛みで起き上がれない状態になった。

多くの人が私と同じことをしてる気がする。

超能力者Kさんも、

「あのまま行ってたら死んでた」

「仕事に没頭した結果…」

と3年間不眠症に苦しみ、うつ状態が続きヤバかったことがある。

最近相次いでいる芸能人の自殺の報道…



ゆりえさんの上記の動画でも、神田さやかさんやダチョウ倶楽部の上島さんの自殺の原因は精神的に不安定だったからではないかと言ってた😥

昨日の記事でHSP(ヒートショックプロテイン)入浴法をオススメしたけど、冷え性だけじゃなくうつの人にも効果がありそう✨

先日「花粉症の原因が見つかる講座」を受講してくれたのこりんさんにHSP入浴法を紹介したら早速そのことを記事にしてくれてた💕


らんみかとKさんコンビのチーム名も決定💕

「LMK」

いつかこのチーム名を使わせてもらうのが今から楽しみです🌈


話はYouTubeライブに戻るけど、今回から超能力者Kチャンネルに相応しく怪しい内容を全開でいくことにした🤣


ということで、邪気についてKさんからたっぷり話を聞けて大満足の私〜🤣

こういう見えない世界の話が実は大好き💕

楽しくて、顔が思わずほころんでしまう…

本当はこういう話が聞きたい人が意外に多い気もしてる。

見えない世界の話ができる人は限られるし、大丈夫な人とはついつい盛り上がりすぎて、時間を忘れることが多い🌈

ライブ終了後のオンラインサロンの交流会ではYouTubeライブでは配信できないこともたっぷり話し、Kさんも私も生き生きしてた🤗

noteの記事でも書かない方がいいいワードがあるし、YouTubeライブに関してはNGワードを言うと、動画削除やアカウントの一時停止もありえるので、言いたいことをグッと堪える時がある。

マドモアゼル愛先生の動画が先日2週間位アップされなかった時はさすがに心配した。

かなり動画を削除され、アカウントも一時停止に…

そんな緊急事態の時ように、休眠中だったアメブロを復活させ、定期的に更新している愛先生✨

ゴールデンウィーク中は九州に行ってたらしい🌈


今日のインスタライブのゲストのさきこすさんの旦那さんが長崎出身だったので4次元パーラー「アンデルセン」の話になった🤣

私もさきこすさんも残念ながら予約が取れず(電話を何十回かけても繋がらず💦)行けてない😂

私の周りで行った人も何人かいるし、愛先生も今回の旅で訪れている🍀

マスターは愛先生と同期なのに15歳くらい若く見えたと言ってた🤣



上記の記事を見つけ、電話を数十回かけて諦めた私が間違ってたことに気づいた💦

100回くらいで通じたり、中には数千回で通じた人もいる😅

私の修行が足りなかっただけでした😂

いつか超能力者Kさんと訪れたい〜💕(超能力者対決!!)

皆さんはもう「アンデルセン」行きましたか?


森を素敵にするために使わせていただきますね!