見出し画像

奇跡の回復を果たし、すごい食欲のタリブ(男の子です🐈)
次はデービッド🌈

ゆりかさんのヒーリングを通してわかったこと…

心の奥底で寂しい、不安。というのがやっぱりあって。
人から(仕事、元嫁、すべての人)裏切られた事が
とても残っていて、それがどうしても払拭できないんです。

だから、いつも一緒にいたい。確認したい。
どこにも行かないよね?行かないで欲しい。って思うから、
同じ空間。同じ場所。手を繋いでいたい・・
って思ってるようなんです。

でも、らんみかさんは、私も同じだけど・・。
絶対大丈夫だから、どこにも行かないって!
お互い自立してる大人だし、接点があればいいじゃない。
絶対離れないし。
って思ってるんだけど、それも未来はわからないよね・・
って不安なんですよ。

らんみかさんが思ってる事は真実で、
それでも経験したから不安なんです。
一緒にいない時間が続くとイライラしてしまうのも、
そんな理由もあるけれど、自分でもちゃんと気づいていません・・。

なんだかイライラするけど・・って思ってるけど、
原因が自分の中の思いと、らんみかさんとの時間が少ないからだ
とは思ってないと思います。

ゆりかさんからのラインメッセージより

上記の記事にもあるように…
私の方があっさりして「おっさん」みたいで
デービッドは繊細な乙女🤣

過去に裏切られた人たちの事をいまだに
恨んでるし…(仕事、元嫁、その他もろもろ)

私は過去のことあまり覚えてない。
(離婚2回したのはさすがに覚えてるけど😂)

実は私たちの夫婦の絆を
タリブが繋いでくれてることもわかった。
(子ども役を買って出た)

だから、タリブがいる時に話さないといけないし
何か共通の話題が必要…

通常は子供の話でOKだけど
我が家は子供がいないのでタリブ🐈

今回の事で、夫婦の絆が確かに強くなった✨
タリブが亡くなってたら夫婦で落ち込み
収集がつかなくなってしまっていた…

だから、タリブは瀕死の状態から
私たちのために奇跡的に復活した🍀

ずっと家族一緒にいたいと思ってくれてるタリブ
森にも連れて行った方がいいとのこと…

最近のお気に入りは美顔器の上
どっしり座って動かないタリブ


「前は外の世界を知らなかったけど
この家に来てからは
僕の事を閉じ込めたりしないからとても自由で嬉しい。
お外がこんなにおもしろいと思わなかった。」(by タリブ)

タリブ的には「閉じ込められていた」という感覚もあって
部屋から出たら凄く怒られた事があったのかも、との事…

初めの頃、あまり外に出かけようとしなかったのは
そのせいだったのか〜!!!

今回のことで色々な気づきもあり
デービッドとの夫婦関係も今度こそは
うまくいきそうな気がしてる🤗

約3日間(本当はもっと長いけど🤣)
お世話になったゆりかさん💕
ありがとうございました🍀

あまりにもドンピシャすぎてギクっとしまくり😂
動物にも人間にも効果絶大のゆりかさんのヒーリング🌈

みんなも困ったときはぜひ相談してみてね💕

森を素敵にするために使わせていただきますね!