見出し画像

めざせ国際結婚!🌈3度目の結婚までを振り返るシリーズ🇬🇧デービッド編Ⅳ(第13章 小笠原諸島の旅🇯🇵父島観光)


恋愛シリーズ第7弾✨(40歳〜45歳)
デービッドと結婚するまでの振り返り記事🌈


前回の記事はこちら…


2011年1月8日

父島の最終宿泊先「てつや」で

朝食をすませ早速お出かけ🚶‍♀️


建設関係の仕事をしてるデービッド
コンテナや機械ものに興味津々✨


船が港についた後
クレーンで荷物を下ろす作業を
食い入るように見てた。



小笠原諸島には

父島と母島以外にたくさんの島がある

兄島、弟島、嫁島、、孫島、姉島、妹島、姪島



クリント・イーストウッドが製作・監督を務めた
2006年製作のアメリカの戦争ドラマ映画

『硫黄島からの手紙』は

太平洋戦争最大の激戦だったといわれる「硫黄島」が舞台。



ということで母島同様
父島にもその時の爪痕が残されている。

デービッドがこの島に来たがったのは


もしかしたら



この島の戦争の歴史に
興味があったからかもしれない。



実は小笠原の旅の前に
知り合いのサイキックな女性に
デービッドとの関係を尋ねたら
過去生でも縁があったはずと言われた。


舞台は日本🇯🇵
前世は親子
私が「母」でデービッドが「息子」

特攻隊員で若くして亡くなり
母親として十分に愛を注げなかった。

以前、鹿児島に行ったときに
知覧特攻平和会館に行きたがったデービッド…

ここでは「特攻隊の書いた手紙が展示されている」


デービッドはイギリスの戦闘機
スピットファイアーが大好き✈︎

戦争もののドキュメンタリーを
食い入るように観ている姿を
私は何度も目撃している😭



父島で知り合った歯科医師の夫婦が


私たちを景色のいいところに連れて行ってくれた。


一般の観光客は入れない場所


私たち以外は誰もいない…

空気も綺麗でのんびり…


デービッドがカレーが好きということで
歯科医師夫婦がランチにレトルトのカレーを
温めて食べさせてくれた。



夫妻と記念撮影するデービッド✨

野生のヤギ?も見つけた。


高い岩のところにも…



母島だけでなく父島にもガジュマルがある。



そしてブランコも…


野生のスズラン?



現地に詳しいガイドがいると安心!



父島のいいところをたくさん見て大満足のデービッド🌈

夕方、宿まで車で送ってもらい、晩ごはん。


地元で獲れた魚、鯛?のお刺身


メニューを覚えてないので


何を食べたかは



写真を見ながら想像するしかないけど…


料理人てつやさんの手の込んだ料理の数々


私にとってはすべて美味しくて完食💕

デービッドにとって
一番美味しかったのはやっぱり朝食🤣


見覚えのあるものは安心して食べられる。

いよいよ父島の滞在最終日

2011年1月9日

チェックアウトの時に宿主のてつやさんが見送ってくれた!

快く記念撮影に応じてくれるてつやさん📸

いよいよ旅のフィナーレ🌈

今回、一番楽しみにしていたものがある✨

それが何かは、次回のお楽しみ…

いよいよシリーズ最終回?



🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


9月12日 (火) 午後9時15分〜午後9時40分(アーカイブ残ります)

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」


ゲストはストアカ講師で起業したい女性をサポートしている
こんはるさん🌈

90分のマンツーマンで1000円の
彼女のCanvaの講座を受けたのが縁で…


インスタライブにも出てもらい…


一緒に活動しようとプロジェクトがスタート

打ち合わせしてたら「シンクロの嵐」🤣

その内容が驚きだったので
再度インスタライブに出てもらい
一緒に話すことにした✨

先日ストアカのプラチナバッジを獲得した
こんはるさんをインスタライブでお祝い〜🎉

こんはる🔶0→1起業サポート/自分らしくきらめく✧ on Instagram: "ストアカcanva講座200回達成をお祝いしてくださいました。 ありがとうございました✨ ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 自分らしく輝く起業女性のサポートしています。 起業に興味ある方、起業で自分らしく輝きたい方に役立つインスタにしていきます。 フォローしていただけたら嬉しい。 ↓ ↓ ↓ @konharu_support いつもありがとう(^^🎵 以前の私のように ☑ワクワク起業したい♪ ☑ビジネスの全体像が見たい・・ ☑何からしていいかわからない・・ そんな方にお役に立つ塾をしてます。 🔻フォローミー🔻 @konharu_kigyosupport #起業サポート #起業女性 #起業" 15 likes, 7 comments - konharu_kigyosupport on September 7, 2 www.instagram.com


何かと縁を感じる彼女💕

こんはるさんのインスタ🌈


どんな話になるか今から楽しみ🌈


私のインスタ✨


🌈YouTubeライブ🌈


9月12日 (火) 午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)

「シンクロニシティーが続くと願いが叶うのはなぜ?」

第6回 ゲスト「こんはるさん」

彼女と出会ってから
不思議なことが立て続けに起きている。

運命の出会いとはこういうことか…

縁がある人との出会いは
運命を加速させる!

久しぶりにワクワクできる
テンションが同じ人と出会えた〜💕


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!