見出し画像

超能力者Kのセッションでわかるのは体調不良の原因だけではなかった!

私やタリブの体調管理でいつもお世話になってる
超能力者Kさんのセッション🌈

noteの仲間にもお世話になってる人がチラホラ…
先日「お父様の体調不良」でKさんに相談したあつこつさん🌈

言葉をうまく話せなくなったお父様が
入院してた病院から退院させられるというピンチに…


Kさんのチェックで原因もわかり(ストレス〜😂)
改善方法もアドバイスしてもらい実践中🌈

困ったとき、安心して相談できるKさんの存在
本当にありがたいですよね〜🍀


去年、私が病院や薬にお世話にならず
無事に過ごせたのもKさんのおかげ✨

実は、年末、腰が抜けるような感覚がして
久しぶりにセッションをしてもらうことになった。

問診 約2分44秒


父の体調不良前歯のこと
日本に一時帰国の際の「PCR検査」受けたくない問題

グルテンフリーお菓子食べた後
すぐにお腹が痛くなったことなども原因を調べてもらった…

チェック後の回答 約20分


腰が抜けそうなのは…
生活の中で解決できる問題!」

今までやったことがないことを週3日やる(3週間
今まで食べたことないものや自分の好きなものを食べる
行ったことがないところに行くなど…

1日40分リラックスすることを週4日やる(3週間
気分が良くなることが必要!

腰が抜けそうになったのはストレスが溜まってるのが原因💦

グルテンフリーのお菓子の反応は
Kさんも同じようなことがよく起こるらしく

交感神経優位になってると
いきなり副交感神経が上がる時に
腸が動き出して痛みを感じることがあるそう!

他にも便意をもよおしたり…

急激にリラックスしたから起きたこと✨
自律神経の反応だから、悪いことではない!

緊張から解かれた時に
何か食べたり、水を飲んだりすると
その刺激でお腹が痛くなるのはよくあることらしい。


今回のセッションでは、他にも気づく必要があることが…

キーワードは「嗅覚

比喩的な意味…
自分が本当に望んでることは?

日本の父の状況、歯、PCRなど、
まだ先が見えない中
色々やるべきことがあるなかで

それ以外に何か大事なことはないか?
自分にとって優先順位が高いのは何か?

これを今回知る必要があるらしい!

Kさんと話してて思い出したのが
2月からバンガローの改装工事が始まること!


デービッドと一緒にすぐに準備に取り掛からないと…
二人で今年こそ引っ越しできるように
協力して色々と進めていかないと、マジでヤバい💦

私にとって何が優先順位が高いかを
今回のセッションで知る必要があった!

断捨離を迫られるし
あまりにも取り組むハードルが高くて…
逃げまくってたバンガローの改装準備〜😂

これにきちんと取り組むことで
日本の一時帰国など、他の問題の解決方法も見つかる!!

今決められない日本帰国のことより
2月から始まる改築工事の準備の方が先だった〜😅
(そりゃそうだよね〜💦)

さすが、超能力者K〜!!

次回は24日後に…
の予定が、数日後にまたお世話になるはめに💦

長くなったので、詳しくは次回の記事で〜✨




森を素敵にするために使わせていただきますね!