私的、かわいいと思う女性YouTuber3選~Part1~

今回は個人的にかわいいと思う女性YouTuber3人を紹介します💛

ぜひお気に入りのYouTuberを見つけてみてください!!👇


1.石川翔鈴

石川翔鈴(いしかわかれん)とは?
プラチナムプロダクション所属の現在18歳のタレントです!

おすすめする理由

AbemaTVで配信されてる「今日、好きになりました。」に出演した経験もある若者に大人気のインフルエンサーです。とても仲間思いで芯の通った子です!現在はFive emotion(略して5えもん)という、メンバー全員が恋愛リアリティーショー出身者の5人組アイドルグループにも所属しています!YouTubeにはFive emotionのチャンネルもあり、MVなども公開されているのでそちらも要チェックです!


2.宇田川ももか


宇田川ももかとは?

個人でもグループでもYouTube活動している高校2年生です!

おすすめする理由

個人のYouTubeチャンネルに加えて他にもへんてこりーずという3人組のYouTubeチャンネルにも参加しています!へんてこりーずは最近できたチャンネルですが、動画のテンポもよく面白いのでかなりおすすめです!彼女も実はABEMAの「恋する週末ホームステイ」という恋愛リアリティーショー出身者です。また、過去にはテーマパークガールという5人組アイドルグループにも所属してました。アイドル経験者ということもあり、これだけかわいいのも納得ですね。


3. かす


かすとは?

現在チャンネル登録者数117万人を持つ大人気女性YouTuberです!


おすすめする理由

かすちゃんのチャンネルではメイクをしたり、食べたり、ラジオをしたり、、、とにかくゆるくて癒し系の動画をたくさん出しています。あの有名なスカイピースやまあたそちゃんとコラボすることも多いです!かすちゃんには、ルックスはかわいくてふわふわしている一方で、性格は意外とサバサバしているという一面もあります。このギャップが多くのファンを惹きつけるのかもしれませんね~。


今日は個人的にかわいいと思う女性YouTuber3人を紹介しました!実はこの記事に収まりきらなかったYouTuberがまだまだいるので、来月はPart2を公開したいと思います!次回もお楽しみに~!!

あっぷるちゃんねるはこちらから↓

最後まで読んでいただきありがとうございました🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?