見出し画像

アップルジャム

アップルジャムとは

林檎をすり潰して、、あれ?ジャムってなんだ?
ちょっとクックパッド見てくるわ

------------

あーなんか、すり潰さないで1cmくらいに切ってレモン汁で煮込むみたいな感じらしい
料理とかしないから何が何だかさっぱりだね

【アップルジャムプロジェクト】


異能力者達の集い
とかなんとか言って結局ずっと独りでやってる
何でもかんでも音楽と結びつけることって可能だと思ってる
ちなみに私は作詞、作曲、編曲、ギターを担当してるエージェントCという者です


【エージェントC】


『音楽家』というと響きはとても良い
そんな大それた者ではなく、ただの秘密組織に所属する言わばスパイのようなモノ

と自らスパイを名乗ってしまうほどのドジっ子アピールはさておき
エージェントCとはなんぞやという曲がある
ちなみに未解決というか、結局なんなのって感じ


そんなこんなで当アップルジャムプロジェクトでは、大日本異能力者の皆様を大募集しております

ギター、ベースが弾ける、ドラム叩ける方はもちろん、絵が描けるとか、歌が歌えるとか、小説書いてますとか、ゆっくり実況やってますとか
その先に何があるかはわからないけど、たぶんワンピース的な夢の果てがあれば良いなとは思う
面白そう?

ジャムってジャムセッションのことだったのか
ってどれだけの人が気付くだろう

それがアップルジャムプロジェクトの全貌であり野望


じゃあ、次回は曲の解説とかしてみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?