見出し画像

FFRK ディリータ

ここが強いよ

本人
4属性対応していて汎用性が高い
ダークオーディンまでなら魔法剣で地、風、水もいける
ステが高い、表の英雄

シンクロ

画像1

本体に乾坤デバフが付いてる
重式纏い(中)

追撃の剛剣連打が防御無視でチェイン抜きでも絢白オーディンにカンストする

覚醒

画像2


クリ100%なのでデシなどのクリUP無しでも問題ない
纏い性能ではシンクロよりも優秀で3段階纏える


ここが弱いよディリータ
星6マテが星4でもいいくらいの不良品
シンクロも覚醒もクアッドエレメントモードなので纏うまでにラグがあり初撃の火力は低め

以上です

フェスで覚醒、シンクロなどが追加されるまではかなり不遇なキャラでしたがゼイレキレの滝でのディリータ無双っぷりを発揮してくれる強キャラになりました(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?