見出し画像

FFRK シンク

シンクちゃんのここが強いよ

本人

地属性の物理ヘヴィ専門アタッカー、ヘヴィチャージ段階を溜めやすい数々の必殺技を駆使してクエイクスイングで地属性弱体を入れまくるパワフルアタッカー兼デバッファー

アホの子


シンクロ

画像1

左にクエイクスイング、右にフルスイングをセットすると左→右→左のコンボで弱体、デバフを入れつつ狂式を割りまくる事が出来る

シンプルに火力が高い

覚醒

画像2

必殺技本体に乾坤デバフがある

攻撃力の高さ、フルスイングの威力の高さ、21連撃の奥義を活かせる限界突破レベル2


ここが弱いよ

鈍足で閃技、覚醒、シンクロいずれにも待機時間短縮がないので他キャラからのバックアップがないとトータル火力が物足りない、足が遅いのでLB閃技で全体纏いを入れるヒマがあまりない

覚醒が連撃タイプでは無いので複数の狂式を割るのには向かない、シンクロとの相性が悪いので乾坤デバフを入れる前にシンクロを発動してる場合はタイミングが重要になる

以上です

長所と短所がハッキリしていて短所は他キャラで補っていく戦い方が良いと思います

本人はアホの子に見られがちですが鋭い洞察力がある性格の通りシンプルだけどテクニカルな子です、シンクロ、覚醒を手に入れた人は是非使いこなしてあげてください(*^o^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?