2021年 買ってよかったもの

スキンケア部門

・魔女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス

メガ割の際に購入。しっとりしたテクスチャーが良い。
これ使い始めてからニキビが減ったし、心なしか肌も白くなった気がする。 

・ラネージュ シカスリーピングマスクEX

これもメガ割の際に購入。冬になって乾燥が酷かったから寝る前に塗ってた。
肌がもちもちになる。

コスメ部門

・A’pieu パステル ブラッシャー

メガ割で宮脇咲良ちゃんが使ってるPK07を購入。色薄いから、他のチークの上に乗せてぼかす。チーク濃いのが嫌な時はこれだけつけてる。
ほわーっと色づく感じ!赤ちゃん肌っぽい。

・BBIA ジェルアイライナー

11のリネンベージュは涙袋用に、13のピーナッツベージュは涙袋の影用に買いました。これで涙袋かくと、すごいふっくらする。

雑貨部門

・靴下サプリ まるでこたつ足首ウォーマー
毎日部屋で足が寒くて仕方なかったので、買いました。足首あっためるとかなり違う…!

・ カラタスヒートケア シャンプー ネイビー

ブルーブラックを保つために購入。色もちが良くなった!
これだけだとあんまり泡立たないから、普通のシャンプー混ぜて使ってます。

 ゲーム編(ていうか乙女ゲーム)

・ときめきメモリアル Girl's Side 4th heart

心が荒んでた2021年、買って良かった〜!最高!!
GSの他シリーズも大好きだけど、GS4も大好きになった!
なにより主人公の性格かわいい(大事)
本多行くんは最高です…………よろしくお願いします。

・囚われのパルマ

CAPCONのセールで半額で買いました。
絶賛プレイ中!ミステリー要素もあって面白い!
癒される……

初noteを2021年内に間に合わせられて良かったです。
次は推しの女の子たちについて語りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?