見出し画像

コナンくん&安室さん 撮影会レポ@コレド室町

5月29日にコナンくんと安室さんの撮影会に行ってきました!今回はその雑レポを書きたいなと思います。

撮影会は12時、14時、16時の回があって、私は12時に参加しました。

参照


前の週のツイートの感じを見て、早めに行った方が良さそうだと思って、10時に現地に到着しました。その時点でもう30番台でした…!(おそらく50人で締め切り??)

そこから11時半までスマホをいじりながら待って、無事整理券を獲得!!


整理券こんな感じ
裏面はこんな感じ


そこから心臓を落ち着けるために30分スタバで休憩して……
12時から撮影会が始まりました!!!!!!!!

やばいめっちゃ好き

コナンくんと安室さん登場☀️ワーーーーーーー!!
う、動いてる!!!!!!かわいい!!!!!!かっこいい!!!!!!!


挨拶が終わって、整理券の番号順に撮影が始まりました。

撮影方法としては、

① スタッフさんに撮影してもらう。

② 2人と自撮り

③ 自分は入らず、コナンくんと安室さん2人のみを撮る。

の中で選んで、2枚撮るって感じでした。

2人はリクエストに応えながら、色んなポーズで撮影していました。


敬礼
恋はスリル、ショック、サスペンス

ついに私の番が来ました!!緊張で震えながら、2人の元へ行きます。

手を差し出してもらいました
真実はいつもひとつ!

終わった後は緊張と幸福感で放心していました…

最後には、フォトセッションがありました。

かっこいい
かわいい

その後、1時間ほどまたスタバで休憩しました!(本当はご飯食べるつもりだったけど、満足感のせいか何も食べられませんでした)

その後、14時からの撮影会を見学🎀
コナンファンの皆さんの発想力に驚きっぱなしで、超楽しかったです。

瓦礫越しの会話再現(時計じかけの摩天楼)
ドローン飛ばし隊のポーズ(ゼロの執行人)
安室さんのボクシング
かわいい2人

他の方の撮影を見ているだけで楽しい。

バイバイ…


こんなに最高の企画をして下さった方、有難うございます!!!!
またぜひ撮影会やってほしいなぁ…☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?