月城くんと綺凛の絡み妄想 おまけ

「あれ、ふたつ?」

 アイスキャンディをカゴに入れた後にレアチーズケーキを手に取った私に、彼はそう問いかけた。

「…だめ?」
「いや、全然大丈夫だよ。でも、口の中あまあまになっちゃうかなって」
「いいの」

 こっちは私用じゃないし。なんて言うのも面倒だったから適当に返事をした。
 そういう彼が手に持っていたのは、アイスキャンディとバタービスケットサンド。存外甘党なんだなと思いながら、レジへと向かった。



 藤ノ宮紫月が困ったように、しかしとても嬉しそうにレアチーズケーキとバタービスケットサンドを頬張っていたのは、また別の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?