主人公の女の子の脳内で主人公の推したちがのんびりまったりとか戦ったりする漫画考えてるりんごさんの脳内はお花畑なのかもしれない

画像1 みんな主人公の脳内にいます。なんというか、作中での設定としてみんなそれぞれ違うゲーム・アニメ・漫画から来てるって設定なのでデザインは愚か絵柄がそもそもバラバラです。中世ヨーロッパから来たやつがいたり、魔法少女がいたり。また現実の私の推しが元なのでルックスが元となったキャラにパクリ疑われるほど似てたりします。今の時点で作品にする予定はなく原案だけある感じですが、もし大人になってから漫画にするぞー!ってなったら一旦脳内お花畑から離脱しなきゃいけないです(笑)

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?