見出し画像

続 天才かも…‼️

上の写真が前の記事での私が書いた虹色鍵盤🌈


で、今夜も孫たちが
遊びに来てたの。

なななな、なんと!
5歳の兄が、
スマホのピアノアプリ🎹で
きらきら星✨🎶を
上手に弾いてくれたの♥

で、
ばぁば調子こいて
「他に何が弾けるん?」
て訊いたら

「どれみのうた」って‼️
で、
ドレミの歌♩¨̮⑅*🎶も
完璧に弾いて見せてくれた!

おおおおおおおおおっ!!!
誰も教えてないのに
凄いっ凄っ!(*゚Д゚艸)
凄すぎる。
ママに尋ねたら、
「鯉のぼり🎏も弾ける」
って!
そうかぁ、そうなのかぁ、

音感は育ってるんやな‼️
まだ、5歳やのに…‼️
やっぱり天才…かも!!
ばぁばの欲目かも知れんけど
ほぼ欲目って知ってるけど
そう思わせてくれぇええええ
笑笑笑笑笑( ᐙ )笑笑笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?