見出し画像

スキの設定を増やしてみた!イラストかける時がありがたや

noteスキ

スキと言われるとスキになる。

ゾンビとカメのゾンビでしたのやつも一応同じキャラなのですが
いろんな形になって表れてる。いったいどんな風に確立していくのか

海外のスパイダーマンみたいにいろんな人がこのキャラをうまく使って
いろんなオリジナルストーリーつくれるといいですね!

俺もすきだっ

俺もスキだっ

少しかっこつけてるゾンビ
身体も高身長に感じる雰囲気

このゾンビを使っていろんなお洒落をするのもいいですね!
そういうのも描いていこうかしら

スキありがめとうございます

ゾンビとカメのカメです。

ケロケロケロッピのように
かえるっていうフレーズでいろんなセリフを言っていたのを
思いだして、強引にかめをいれてみました。

リクガメって可愛いですよね。

少しずつ気軽にデザイン遊びをしていきます。

iPadのApplePencilをつかってるとたまに絵を描きたくなる。

芸術の冬気味の秋だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?