見出し画像

Tinder レポ みおか②


【名前】みおか
【アプリ】Tinder
【年齢】7歳下
【顔】超可愛い
【体型】身長高め 痩せ モデル体型



↓この人の前回の話


レポ②


前回のカフェでシーシャの話になり、
今度はシーシャ童貞の俺にシーシャを教えてくれることになっていた。

日程調整し、
ランチ、ゲーセン、カラオケ、夕飯、シーシャの鬼スケジュールになった。




当日。

前回はぴったりくらいだったが、
相手が10分ほど遅れて到着。

予め決めておいたお店へランチに行き、
ランチ後はゲーセンへ向かった。


そんなとき、

「ちょっとコンビニ寄ってもいいですか?」

俺「ん?いいよ。」

「行ってくるので待っててください。」

と、コンビニの外で待つ。



数分後。
コンビニから出てくると、


「すみません、生理になりました」


俺(…………)



俺(……………………………)



デート中に「生理になった」って言われたら、どういう反応したらいいわけ?????


俺(なんで謝るんだ…?そもそも生理になったこと言う必要ある…?2人とも最終的にやる気マンマンでデートしてるならまだしも、お互いそうでもなさそうだし…。)


①コンビニで待ってもらったから言っただけ
②セックスできなくてごめん
③セックスしたくないという意思表示
④体調悪くなったら優しくしろ
⑤帰りたい

この中のどれだ…?と一瞬で考え、


俺「大丈夫?今日平気なの…?」

「今のところ大丈夫です」

俺「そっか。しんどかったらいつでも言ってな」

としか言えなかった…。

(これ書いてる今思うに、①&②ぽかったな)



そして行きつけであるというゲーセンへ向かい、前回の途中でやめてしまったゾンビ撃つやつのリベンジした。

2人とも何度もコンティニューし無事クリア。

(YouTubeで勉強したかいがあった…)



その他にもマリカーなどのゲームをした後、
予約していたカラオケで2時間ほど2人で歌った。



時刻は夕方。
体調を気遣いながら夕飯へ向かう。



事前に「サーモンのカルパッチョ」が食べたいと聞いていたので、目星をつけていた店に入る際に


俺「サーモンのカルパッチョはありますか?」
と聞くと、

店員「お刺身盛り合わせの中に入ってますよ」
と教えてもらい、入店。


喜んでもらえてよかった。


夕食後はようやく初シーシャへ。
行きつけのシーシャに案内してもらうが、





アンダーグラウンド感すご………。


陰キャなのでアングラの空気に怯えるが、とりあえず好きなフレーバー選んで作ってもらい、
次はどこいこうかなどと話をしながら吸いっこした。

もういいけどいい経験になりました。


その後は駅まで一緒に行き、終電ギリに解散。

普通にデートしたけどとても楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?