見出し画像

俺のFXのトレードスタイルをここに置いておく。真似したきゃすりゃいい。真剣に人生変えてえヤツだけみればいいぜ!

よお、元気か、兄弟達。
マッチングアプリでは遊べてるか?
それとも非モテと言われる部類のままか?
まあ、いい。
今回は【FX】だ。


もう、2020年も終わるよな。
ほんと、人生なんてあっという間だよな。
年を重ねる度に、そう思わないか?
不思議だよな、ガキの頃はあんなに早く大人になりてえ
時間立つの遅えなんて思ってたのにな。
今や誕生日を返納したい位、邪魔なイベントとさえ思う。

それくらい、人生って儚いもんなんだろうな。

申し遅れたな。アポ太郎と称してる者だ。


今回はそんな短え人生、そして世知辛い世の中で
自分のスキルで生きる一つの方法
FXを使い、金を稼ぐやり方を書いておく。

すげーシンプルに書くつもりだ。

・FXに興味ある・やりてえ
・副業感覚でやりてえ
・遊ぶ金が欲しい
・会社勤めから逃げてえ
・セミリタイアしてえ

みたいなヤツがいると思うが、理由は正直どうでもいい。

ただ、投資は無くなってもいい金でやった方がいいと俗にいうが、そんな奴はすぐ溶かすからそーいう感覚でやるのだけはやめたが方がいい!


FXは怖い

こんな事聞いたことあるよな?
お金が溶けてしまった!
あんなものは結局、上がるか下がるかのギャンブルだ!
情報商材でよくある、自動売買ツールを買って失敗した!

こういうやつらは、やり方を知らんだけ。

ただ、上がるか下がるかに金を投じる、これだけは当たっている。

FXってのは、1ドル100円で買って101円で売る。1円儲かるよな。

これをただただ機械的にこなしていくだけだからだ。

画像1

・口座開設
・スマホ(PC)
・運用資金

兄弟たちが用意すんのは、こんだけだ。
マジで便利な時代に感謝しねーとな。

俺はちなみに、ほっとんどスマホでやってる。
証券会社は、はっきり言って多いし、そこで悩む事もあるだろう。
口座は自分にあうのを使えばいい。

後、海外口座のとある有名なヤツがある。
結論からいうと、稼ぎたいヤツはやらない方がいい。
理由は一つ。税金が雑所得扱いになり儲けの半分は最終持っていかれる。
こんなバカな話はねえよな。

それと資金の少ねえヤツだと、レバレッジ888倍かけれるから
低資金でも稼げると謳ってるが
これこそギャンブルになって資金を飛ばす温床になる。

レバレッジ⇒簡単に言うと10万もってたら8880万分の取引が出来る。
狂ってるよな。
聞こえはすげえいいが、ほんと失敗したらマジで瞬殺される。

自制心のしっかりして資金管理が出来るヤツだけがやってもいいシロモノだ。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

俺の使ってる所はこんな感じだ。


わざわざ親切に用語の解説だとかは、しねえから
読み進めてわからねえ言葉だとかあったら
グーグル先生にでも聞いてくれ。

あくまでも投資助言ではなく、俺が実際にやってる手法だ。
ゆえに、合わねえってヤツもいるかもしれねえし、
損したじゃねえか!だの、ガキみたいなクレームは無視するから
そこんとこよろしくな!

それと、オレのやり方をするには
徹底的にロボットのようなメンタルを構築してもらう!
感情は絶対に入れるな!
入場するにあたってこれだけは覚えておいてくれ。

じゃあ、いこうか。兄弟たち!
手に職は最強にして最狂。愉悦しようぜ!
人生は一回なんだからさ!

ここから先は

1,464字 / 7画像

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?