見出し画像

2021.7月3日 製作ノート🌷  ツバメのブローチ


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+sです🍀

*今回も製作ノートをお届けします*

*ここ最近はブローチの製作をしています*     今日もブローチの制作過程をご紹介していきます😙


画像1

*今回は空飛ぶツバメを刺繍しました*

ツバメって飛んでいる時はスピードがあってシュッとしていますが、止まっている姿をみるとモフっとしててかわいいです😊


画像2

*ツバメの周りにゴールドの糸できらめく星を刺繍してみました🌠

メタリック糸は絡まりやすくて扱いが難しいですがキラリとした輝きを入れたかったので挑戦してみました😉


画像1

*修正を重ねて完成したのがこちらです✨⇧⇧

丸い星はメタリック糸から特小ビーズに変更しました。

*ブローチの周りには内側がシルバーにコーティングされたクリアのガラスビーズを縫い付けました💎


画像4

*スッキリしたデザインに仕上がりました😊

鳥のモチーフが好きなので、ツバメブローチも気に入っています🕊️

それでは次回もお楽しみに👋👋😉



新商品のブローチ🕊️⇩

今回紹介したツバメのブローチ


🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼⇩


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼