見出し画像

Apostrophe+sのお直しラボ🧪5


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のapostrophe+s【アポストロフィーエス】です🌷

今回は久しぶりにお直しラボをお届けしたいと思います*

お直しラボの4回目でご紹介した古着Tシャツのダーニングの続きです* お直しラボ4の記事はこちら↓


今回は大きめの穴をダーニングしていくので、裏にあて布(着なくなったTシャツをカット✂したもの)をしました🧵

画像1

*糸の本数を少なめにして、細かくダーニングしていきます。 ちょっと細かくしすぎて大変です😅


画像2

時間がかかったけど、なんとか完成!🙌


今回ダーニングした古着Tシャツは、とても質の良い製品で、素材の肌触りと発色がとても良いです✨

長く大切に着ていきたいものなので、引き続きお直しを頑張りたいと思います😊👍

お直しラボでした🧵

それでは次回もお楽しみに👋



🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼⇩


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼