見出し画像

2021.10月17日 製作ノート🌼  **お正月用の刺繍図案**


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+sです🌼

*今回は製作ノートをお届けします*

今は季節の刺繍枠シリーズの新作を作っています😊


画像1

⇧*こちらが新作のお正月の刺繍図案です🎍

今回は作りたいデザインやモチーフのイメージが決まっていたのでスムーズに進みました😊


画像2

*鏡餅や門松など、お正月にちなんだいろんなモチーフを散りばめたカラフルで楽しい図案に仕上がったと思います*

図案の修正が終わったら、noteの解説用に撮影したりパッケージや説明書作りをします🏋️


画像3

⇧刺繍製作のコマ撮り

*この作業が1番根気が必要です😅

今の時期はどんどん日が短くなるので、1日の撮影時間も限られています🍂

夏に撮影する時の倍くらい時間がかかります⌚

もう少しで完成するので楽しみに待っていていただけたら嬉しいです😉

それでは次回もお楽しみに👋


🌼apostrophe+sのオンラインショップ🌼⬇


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼