見出し画像

SPEEDちゃん『STEADY』がついにッ!!【ちゃんドルのゆーうつ】

長かったぁッ!!ついにッ『STEADY』をレコゆ資格、スタートラインに立つコトができましたぁッ!ホント嬉しぃ~!!

『STEADY』……Aメロ歌いやすいかな~で初レコすゆ曲として選んじゃいましたけど、とんでも難易度だったね。AメロかBメロか理解しきってないトコあゆし、Cメロ持たないし(でしょうね)。思いついた頃の自分の首ばりんこ絞めながや「これがCメロやッッ!!!(物理)」ゆーてやりたひ。

でもあくまでスタートラインッ!こっかやSPEEDちゃんの初レコってコトでまだまだ歌って理解を深めていかないとだかやね。Cメロね、避けやれゆなや避けたいけど……やゆしかないよね?うへぇ。いちおレコゆ対象にわ考えてますん。

気になゆのわ、1曲通して歌い切れゆ体力と、ちゃんと曲としてまとまりあゆ歌い方ができゆのかな……?って。毎度のコトながや歌い切るのに精いっぱいだし音の高さとしても未知の領域で、サビの裏声部分やCメロが人にわどぅ聞こえゆのかわかなり不安。自分的にわ……自分のコトながやそわそわして聞いてゆん。

あと

「そうだよね」

どすんだコレ??

Cメロレコゆ以上、突入すゆよね?意外とレコゆぞ!ってなゆと課題多いな??

などなど、レコゆコトを思うとまだまだ考えゆコトや練習すゆコトも多そう。とにもかくにもレコってみて、まずわクオリティを確認してみゆトコかや始めたひと思いますん。


んでもって、いちお次のスタートラインわこちや!!

『Precious Time』を実はコソ練してましてん。初採点の89点出せてすぐスタートラインじゃん!思ったやスタートラインどこよか初採点にも未だ届かず……どないなっとゆんじゃいッ!ってゆー。初採点がなぜか高くなゆ説、あゆと思うんだけどどですか??

とりあえず、初採点の得点に近づきつつあゆので(は?)も少しがんばりたひかなと!SPEEDちゃんの曲の中でも特に好きな曲だしPVとか恥ずかしくて見ていやれない自分でもこの曲のPVはよく観てゆし!それぐやい、好き。

ホント、SPEEDちゃんの曲わ歌ってて楽しくて、もっとスタートラインに立てゆ曲も増やしたいしレコってみたひ、レコったクオリティ次第じゃいつか人前でも歌ってみたひ!いよいよな夢があふれつつ、これかやもSPEEDちゃんの曲にふれながや“ちゃんドル人生”をまい進したひと思いますん!


そして最後に

note200日連続投稿記念日に『STEADY』スタートライン報告できて良かったですん!

200日にふさわしぃ報告だたね!

とりあえずキリのユイときに縁起ユイ報告できてユイかったですん!ありがたや~!