見出し画像

言葉はまるで雪の結晶

8/23、朝起きてスマホを開いたら友達から
「寝てないで早くTwitter見な!?」
とメッセージが来ていて、言われた通り寝ぼけ眼でTwitterを開いたら

『情報解禁』

という文字と共に自担の名前が目に飛び込んできた

夢かと思った。

ゴールデンタイムのフジ連ドラに自担が出演するというお知らせ。

何度見ても手の震えが止まらなくて、自分のことのように嬉しくて、少し泣いた。

あらすじを読んで、ああきっと素敵なお話なんだろうなあ想くんも目黒くんらしい素敵な人だなあって噛み締めていたら、プロデューサーの方のコメントに「当てがきでキャラクターを生み出した」と書かれていて今度は本格的に泣いてしまった。

目黒くんの素敵さはファンだけじゃなくていろんな人にちゃんと伝わっていることが嬉しくて、わたしが好きになった人はみんなから愛されるような本当に素敵な人なんだよ。って世界中に叫びたくて仕方がないの。

その日から新しい情報が解禁される度にドキドキして舞い上がってしまって、見たことのない景色が毎日目の前に広がり続けてる気持ち。

ねえ、朝ドラ俳優デビューもするね。

そして12月には初めてソロで出演する映画も公開される。
楽しみすぎて原作既に4回は読み込んでるよ。

来年の春には初主演映画も決まってる。

好きになるタイミングに遅いも早いも無いと信じているけれど、目黒くんの夢が叶っていく瞬間を過去形ではなくて今こうして同じ瞬間に見届けられることが本当に幸せで仕方がないの。

誇らしい気持ちでいっぱいになりながら、目黒蓮っていう存在が世間に知られていくのを感じている日々が愛おしい

一昨年の今頃はちょうど、教場の出演が決まって、夢に少しずつ近づいてるね、すごいねうれしいねこれからもどんどん大きくなろうね、って言っていたなあって思い出した。

あの頃のわたしに教えてあげたい。
今の景色よりももっともっと素敵な景色を目黒くんが見せてくれるから楽しみにしてなねって


こんなに素敵な感情を忘れたくなくてnoteに残すことにしたよ。
明日のsilent、始まった瞬間に泣いちゃいそうだなあ

佐倉想くん、会えるのが楽しみ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?