見出し画像

占い(西洋占星術、タロット占い、算命学)のお仕事のご依頼につきまして

どうも、初めましての方は初めまして。二度目まして三度目ましての方はまたお会い出来てとても光栄でございます。この出会いに感謝と祝福を…!

申し遅れました、わたくしはふよふよと申します。千葉県在住の32歳独身の女性です。星占い(西洋占星術)やタロットは元々は母が好きで本棚に星占いやタロットの本が数冊あり(秋月さやか先生、ルル・ラブア先生、弦エニシ先生等)子供で漢字が読めなかったり、意味が解らないながらも自分の星をなんとなくですが読んでみたり、母のタロットやダウジング用の水晶チャームもこっそり触った事もありました。

たまたま偶然の話なのですが、好きになる男の子の星座と苦手な女の子の星座と血液型が小学校、中学校、高等学校と続いた事がありまして…(苦笑)

それで、16歳くらいの時に月と太陽でわかる性格事典という大型本(鏡リュウジ先生)をバイト代で購入し、試しに自分の部分を読んでみたら…シンプルな本ですが物凄く当たっていました(笑)それから、結構重たいその本を学校に毎日飽きるまで持ち込んでは色んな友達を調べて、一緒に読んで遊びました。とても楽しい思い出です。

中には気を悪くされる閲覧者様やお客様もいらっしゃるかも知れませんが、大変失礼な話になりますが、幼いころは太陽星座(8月後半~9月前半)乙女座の女性がどうしてもこわくて苦手で仕方なかったんです。正義感が強くて、姉御肌、几帳面で何でも出来る努力家で素敵な人々…でも、中には裏の性格を持つ方々もおりまして、私にも悪い部分や非があるのですがいじめに遭ったり、嫌がらせや陰口を言われたり、ネット上に勝手に顔写真を撮影されてアップされた事もあり、高校時代は全く好きでもないヤリチン男子と付き合え!と無理に指図されたこともあり、ほんの少しだけ乙女座さん不信に陥ってしまっていた時期がありました…(泣)

逆に好きだった男の子は全員太陽星座が獅子座さんです。明るくてお調子者でリーダーシップがあって、ジャイアンみたいな部分もあるけれど、頼りになります。底抜けに明るい彼らが好きでしたね。今でも憧れです。

ちなみに血液型も男女揃ってそれぞれ同じでした…(血液型の話が苦手な方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません)

それでも、成人した今は克服していて、合う合わないは多少あるので知り合いや友人になれたりする星座さんはある程度決まっていたりするのですが、みんな違ってみんな良いと思います。生きていくうちに作られ、形成された個性や資質なので良く使うにしても悪く使うにしてもその人の自由です。

出来れば、みんなとお友達になりたいなぁ~っていうのが、私の本音なんですけどね。

まぁ、そんな感じで前置きは長くなってしまいましが、鑑定受付中です!

サンプル文は過去記事を読んでください〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?