見出し画像

マーマレードみたいな夢03/03

ひなまつりです。
なぜだか、めちゃくちゃ縁遠い行事に思えますね。
ピンクいケーキを食べました。
ひなまつり、完。


久々に朝食にパンを食べました。
ポップアップトースターを引っ張り出してきて、じゃきんとレバーを下げてみたりします。
やっぱり楽しいですね、この焼くやつ。
なんで用途が限定的なものってこんなに魅力的なのでしょうか?

2枚づつしか焼けないのも素敵です。
そこで、ちょっと思ったのですが
世界最大のポップアップトースターって何枚まで焼けるのでしょうかね?
すこし調べてみましたが、考えていたスゴイのは見つかりませんでした。
残念
こう、横一列にずらっと並んだ食パンがじゃきんと音を立てて一斉に飛び出すのは、なかなか壮観で、なんだかかわいい感じがします。
いつの日か、そんな光景を見てみたいものですね。

あ、パンにはマーマレードを塗りました。
エルウッドのようにプレーンで食べられるようになりたいですね。



なぜだか時間が結構あったので、いい感じに良いやつを聴いていました。

暴走Pが新曲を出していました。
音ゲーとかにいっぱい曲とか出ててスゴイですよね。
やばい
良すぎるな…
ギザ歯もグルグル目も私の””””癖””””に突き刺さっている。
頭ふって聴こうね。


久しぶりにサイゼPの曲を聴いた気がします。
ミクちゃんとウナちゃんばかり使っている感じがしていたので、まさかの星界にビックリです。
この人の曲、めちゃくちゃなぱわーがちからづよくて元気!!!!なのが最高なのですが
絵がさ、めっちゃいいよね…
べりーきゅーとがすぎる。
私の描く絵のほっぺがもちもちになりがちなのは、この人の影響が強い。


最終章1章を読みました。。。。。
何???????????どういうこと???????
作品の役割内だと絶対に先生という主人公に勝てないから、このゲームをぶち壊してみよう!みたいな話なのかな
急なメタフィクションは私の大好物だ。
あと、カンナさんがカッコ良すぎた。
あれで惚れないやついないでしょ。

何はともあれ、先が気になりすぎる!

さあ!2章にいざ!





あ……




推奨
現実


ああああ………….






空崎ヒナさん とてもかわいい

ヒナ。。。。。。。。。。。。。


これを聴きながらこの日記は書かれました。
いい曲だな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?