見出し画像

「キスシーン」公開しました!(2020.06.24ブログより)

どうも、アポロジャイズです。

アポロジャイズ ミュージックも早いもので5曲目ですね。

「キスシーン」が公開されました。

この歌は、コロナで濃厚接触禁止!という現在の状況をテーマに作りました。

切ないエレピでメロウな感じに仕上げ、サビはボーカルを重ねて、ボリューム感を。ちょっと寂しげな雰囲気はコロナ禍の辛さを表現しました。

歌詞は、男が自然に触れあっていた日常を失い、途方に暮れる、というものですね。あんなに普通に触れあっていたのに君は居なくなって...。

それがコロナ禍によるものなのか、はたまた...。

こういうカップルもいるみたいですね。コロナで会えなくなってそのまま別れる、みたいな。

何がきっかけになるかわからないので、気をつけた方がいいですよ?

...僕ですか?

僕は多分、大丈夫です。...多分。

キスシーン